【相談】自分には病気の弟がいて、発作が起きても対処できるよう弟の部屋で寝ている。そのせいで嫁とはレスになってしまい嫁が不満を持っている。どうしたらいいのかわからないよ…

*

【相談】自分には病気の弟がいて、発作が起きても対処できるよう弟の部屋で寝ている。そのせいで嫁とはレスになってしまい嫁が不満を持っている。どうしたらいいのかわからないよ…

iik100

◆現在の状況
家庭内別居
◆最終的にどうしたいか
元の鞘に戻りたい

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
31、会社員、400万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
28、会社員、360万
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸7万
◆貯金額
自分名義150万、嫁名義100万以上(詳細は不明
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
2年
◆子供の人数・年齢・性別
なし
◆親と同居かどうか
両親ともに他界、19歳の弟が同居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし

◆どんなトラブルか
弟には病気があります。
そのために夜は弟の部屋で寝ています。
ぞれが原因でレスで。
結婚した意味がない、と嫁にいわれてます。
嫁の隣で自分も寝たいんですが、弟を一人にするわけにもいかなくて。
自分はどうすればいいかもうわかりません。

今電車の中で携帯打ってて、レスは家帰って食事と風呂が終わってからになります。
すみません。

●コメント
弟の病気が分からない以上は何も言えないが…
入院させたり施設に入所はできない状況なんだろうか?

●コメント
昼間一人にしておく時間がありながら、、夜はダメというのなら嫁も納得できんわな。

●コメント
1時間ほど抜けることもできんのか?

●コメント
仕事帰りに待ち合わせて一緒に飯食ったり、ホテル行ったりすればいいんでね?
うちは親同居なんで、ふたりとも残業だっていってしょっちゅう二人で外飯してるよ。

●コメント
何の病気かわからないが、夜中に弟を一人にしておけないって
自分が死ぬまでそうするのか?
弟の人生を一生背負うのか?
結婚した意味が無いよな。
子供も作れなきゃ生まれても弟>妻子になりそうだ。

■スレ主
昼間は近所のフリースペース(不登校の子や引きこもりの子が多いそうです)に行っています。
弟は特発性拡張型心筋症です。
あと5年は生きられるかどうか。
弟が死ぬまではこれは続けざるを得ません。
嫁としている間に弟が死んだら自分は人殺しです。

シェアする

関連記事

【HELP!】食器を落として何枚か割ってしまった。その時何かがプツンと切れて、大声で泣いてしまった。そしたら夫がやってきて・・・

さっき食器を落として何枚か割っちゃったのよ 何かの糸が切れて涙が止まらなくて大声で泣いたの そし

記事を読む

【夫婦】「後から文句を言うからやらない」と家事を放棄する夫。腹が立ったので…。

夫が「どうせ後から文句を言うんだろう?」 で何もしない達人だった。 そうやって言い訳してどん

記事を読む

【素敵なパパ】旦那が怒ると怖いらしいとは噂には聞いていたが、結婚しても長年見ることはなかった。しかし、先週の土曜日に遂に怒る姿を見た。

文章が下手でごめんない。 旦那が怒ると怖いらしいっていうのは、付き合い始めた時に、 旦那

記事を読む

【とんでもない女】まだ結婚して1年ちょっとだけど結婚指輪を無くしてしまったので「買いなおそうかな」って言ったら旦那が「探せよ」だって。探してもないから言ってるのにムカつくから「暫く顔見たくないから家に帰ってこないで」って言ってやったwww

結婚して一年ちょっと。結婚指輪無くしてしまった。 何気なく、「買い直そうかな」って

記事を読む

【因果応報】父のモラハラが原因で両親が熟年離婚をした。父には、人前や子どもである私達の前で母を落とす癖があった。

両親が熟年離婚をした。 原因は父の、モラハラになるんだろうか。 父には、人前や子ども

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑