【冷めた瞬間】彼氏が会いたいというので終電で会いに行った。ラブホに行くことになったがいきなり明日早いから帰らなくちゃと言う。送るから国道沿いで待っててというので待っていたがいつまで経っても来なかった。-2ページ

*

【冷めた瞬間】彼氏が会いたいというので終電で会いに行った。ラブホに行くことになったがいきなり明日早いから帰らなくちゃと言う。送るから国道沿いで待っててというので待っていたがいつまで経っても来なかった。

寝るにしても早すぎだし、家まで歩いて10分だからおかしい。
夜中だしまわり暗いし怖くなったからタクシーで帰ろうと思って
駅まで歩いたけど1台もない。

国道でタクシー通るか待ってたら1台来たのでタクシーで帰った。
家に着いたのでお金払おうと思ったら3万あったはずが札が入ってない・・・

次の日彼氏に電話でなんで来なかったのか聞いたら
めんどくさくなったから、大人なんだから一人で帰れるだろと。

お金について聞いたらパチ代がなくて盗ったと。
パチやってるなんて知らなかったし、もう全部が嫌になって別れた。

そのあとストーカーされてシェルター入ったり
引っ越ししたり大変だったけど、何とか逃げ切った。

今もどこかで会ったらと考えると修羅場。

●コメント
財布からお金ちょろまかすために呼び出されってこと?
そして置き去りにしていかれたと

それはもう強盗だよ犯罪だよ
そのときに被害届出しとけばよかったのにと思うくらい糞だね

やっぱりパチカスはだめだよ
どんなにいい人でもパチとかギャンブルする人はダメ

金銭感覚がおかしいもん
お金にだらしない奴はすべてがだらしない

そんなクズこれから先もずっと遭遇しないように祈っておくわ 乙

●コメント
夜中に置いていかれて、何もなくてほんとよかったね。
大人だからとかいって、国道沿いとか危ないよ。

にしてもひどい奴だ。もう大丈夫ってことでよかった

●コメント
実家住の男に夜中に呼び出されて終電で会いに行き宿泊施設へ…
ってまともな人間のやることじゃないだろ

女の子はもっと自分を大事にしろよ
しかも相手は7つも年上の30ってなら猶更

女の子が会いたがっても遅いからって止めるのが普通

●コメント
若い女は悪いオトコが好きなのさ

●コメント
若い女でくくるな
ダメンズは一定数いると思うが


●コメント
いやーあってるよ
若い女は将来考えない付き合いしかしないよな

●コメント
精神的に「若い」女な
未熟者
ちなみに「若い」男も同じかもね

●コメント
男のが将来なんて考えないよなw
精神的にどうあろうと、年齢的に若いうちはまったく考えないだろ。

引用元: ・◇修羅場◇part127

戻る

シェアする

関連記事

【怪しい】彼氏がローン支払中の自分のマンションを、鬱で無職になった友達に貸すと言い出した。

彼氏がローン支払中の自分のマンションを 鬱で無職になった友達に貸すと言い出した で、自分

記事を読む

【恋が冷めた話】彼氏に言われた。「24年間一緒に暮らしてきた母さんと、たかだか3年のお前とどっちを信じるかって?母さんに決まってるだろ」

「俺と母さんは24年一緒に暮して来たんだ たかだか3年のお前とどっちを信じるか?と言われた

記事を読む

【セコケチ】元カレが超ケチ野郎だった。クリスマスにはアレルギー持ちの私が希望したものと反したものをディナーとして選び、しかも「おごるつもりだったのにぃ~」とニヤニヤ言いながらしっかり半額受け取った。私食べてないのに。あぁ、そういえば…

長文ごめん。元彼がセコくて冷めた話。 付き合って初めてのクリスマス、 ちょっと良いお店でディナ

記事を読む

【冷めた瞬間】元彼とのデートでの食事は居酒屋が多かった。元彼「居酒屋しか行きたがらないって、テーブルマナーとか知らなくて逃げてるの?」私「居酒屋ご飯が好きなだけだよ。彼クンの誕生日は、素敵なお店探しとくね。」元彼「俺が自分で店選ぶ!!」

元彼とのデートでの食事は居酒屋が多かった。 私が居酒屋の雰囲気や居酒屋メニューが好きだったので、

記事を読む

【冷めた瞬間】私が車を持ってるのをアテにしたようなことを彼が言ったので、初心者なので誰かを乗せるつもりはないと断ると彼豹変。なので…→彼あたふた

付き合い始めたばかりの一回りも年上の男 私が車を持っている事を知ると 「私ちゃんが

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑