【黒歴史】いじめられっこだった私は毎日学校の図書室へ逃げた。おかげで本を読む楽しさに目覚め、市の図書館にも通うように。次第に快楽殺人の心理とか異常性犯罪の本に興味を持ちだした私に母が…-2ページ

*

【黒歴史】いじめられっこだった私は毎日学校の図書室へ逃げた。おかげで本を読む楽しさに目覚め、市の図書館にも通うように。次第に快楽殺人の心理とか異常性犯罪の本に興味を持ちだした私に母が…

「中学生がそんなの読むのはダメ!」と叱ってきたけれど、なぜ叱られるのか意味がわからず、
とにかく、単純にそういう分野の本が面白くてしかたなかった。
今思えば、母は「いじめられっこの娘が殺人者になるかもしれない」と思ったのかな・・・
と、先日の同級生殺人事件を見て思い出した。
快楽殺人や解剖や異常性犯罪に興味があった中学生時代なんて・・・誰にも言えない。

●コメント
これは良い黒歴史


●コメント
中二病ってやつだな。いじめられっ子でではなかったけど俺も似たようなことあったよ。
犯罪関係、毒薬、拷問法、催眠法等の勉強などなど。
携帯用ボウガンの開発っていうのもあったな。
ボールペンに小さい矢を仕込んでボタンを押すとピュッっとw
先端には針がついていて3m以内ならかなり小さい的にも当てられた。コナンか俺はw
持ち歩いていたのが学校にバレてえらいことになった。

●コメント
どこに出しても恥ずかしくない黒歴史だw

●コメント
すごいなそれ、小型兵器開発
すごく知りたいけどネットにあげたらこのご時勢偉い騒ぎになりそうだから
聞けなくて残念

引用元:【消したい】自分の黒歴史を話すスレ6【過去】

戻る

シェアする

関連記事

【切ない】高校生の時に向かいの家には小学校低学年の男の子いたんだけど、ここの夫婦がしょっちゅう夫婦喧嘩をやってて、その間は雨の日も雪の日も外に出されていた。ある日いつものように外で震えている男の子を見た父が家に招き入れた。

高校生の時に向かいの家には 当時小学校低学年の男の子(Aくん)がいたんだけど、 ここの夫婦がしょ

記事を読む

【黒い過去】近所の高校生の男の子と関係を持った。その子の遺伝子が欲しくなり、娘の家庭教師として家に招き入れた結果・・・

近所の高校生の男の子と関係を持った。その子は頭よくて県で一番いい高校へ行った。 中学の時は

記事を読む

【壮絶】3人の子供にとんでもないキラキラネームをつけた母親は過干渉のキチガイでもあり、名前とこの母親のせいで私達兄妹は全員普通の生活を送れなかった。そんな生活に荒れた兄は非行に走った挙句15歳で事故死。妹は18歳のとき病院で亡くなった。私は母の束縛から逃れるため必死で勉強し遠方の高校に合格した。これでやっと母と離れられる、と思ったのだが…。

キラキラネームのせいで兄弟の人生が修羅場…… 兄弟二人を亡くした話なので、閲覧注意です。

記事を読む

【イクメンになった理由】俺の同期に「理想の旦那」と言われているAがいる。イクメンといえばAという感じ。そんなAと飲みに行ったら衝撃の過去を聞いた。

本人の承諾をとって書き込む。 俺の同期に、女子社員から「理想の旦那」と言われているAが

記事を読む

【誰も知らない】幸せそうな猫の親子の絵を描いたら入選し「こんな絵が描けるなんて、お母さんと素敵な関係を築けているからだね」と色々な人に大絶賛された。そんなとき、私は心の中で思った「わかってない・・・」

なんとなく思い出した小学校低学年の頃の話。 長文愚痴すみません。 私の通って

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑