【夫婦】一人で焼肉してたのを嫁友人に見られたらしく、嫁が怒り狂って電話してきた。なんで俺が謝らにゃならんのこれ…。-2ページ

*

【夫婦】一人で焼肉してたのを嫁友人に見られたらしく、嫁が怒り狂って電話してきた。なんで俺が謝らにゃならんのこれ…。

一晩経っても、嫁に謝りに行く気になれない。

何で肉食いに行っただけで土下座要求されるのか理解できない。

●コメント
色々理解できないけど結果として妊婦が倒れて入院してるのに
そんな小さいことで意地はってるお前が一番理解不能

●コメント
謝りに行く必要はないんだろうけど
普通じゃなくなった妊婦さんを心配してやれw

●コメント
本当に具合が悪いなら謝罪じゃなく見舞いに行ってやれば?
大したこと無いなら時間と金の無駄

●コメント
妻が必死に頑張ってるのに自分は楽しく焼肉ですか
屑すぎて草も生えない

●コメント
実家帰省で上げ膳据え膳だろうがw
肉も喰えなきゃ倒れるわw

●コメント
それがなー
授乳中はやっぱ食事に気を使うんだなー
油物とるのはよくないし餅は食わないのに餅食えといわれたり

●コメント
一人焼肉でキレられるのは納得できんが、嫁の具合が悪いならそれはまた別問題だな。
ここで意地を通すなら離婚覚悟かもな。

●コメント
嫁は普通に牛肉食ってたぞ
流石によく焼いてたが
義母がしょんぼりしながら
肉を食べると凶暴な子に育つんだ…って言ってた

そうなんですかっつったら私がそうだったって嫁をみてかなしそうに呟いてた
申し訳ないけど面白くて笑いそうだった

●コメント
ワロタ
いい話だw

■俺
前のスレで1人で焼肉食ってきたら、里帰り中の嫁がキレて、
もう子供に会わせないと言われたと書き込んだ者だけど、
昨日、嫁の入院先に行って離婚届渡してきた。

勝ち誇ったような嫁の顔が凍りついて、
直ぐに泣き顔に変わったのが笑えたよ。

子供どうするつもりなのって、お前が会わさないって言うのだから知らん。
見たことも、会う予定もない子供なんかどうでも良い。

精々頑張って育ててねと伝えると、妙に汚らしい鳴き声あげて気持ち悪かった。

その場で離婚届書いてもらいたかったけど、
看護師に追い出されたので、後日嫁両親に送ってもらうことにする。

決めないといけない事はまだ沢山あるけど、
折角数日予定が空いたから適当に旅行しながら帰る。

嫁地元は田舎だからか、そこそこ良いホテルが飛び込みで泊まることができた。
晩飯は、評判の良い焼肉屋に行った。
今、物凄く幸せを感じてる。
原因の嫁友人に感謝しないといけない。

●コメント
それでいいんか

●コメント
養育費は払えよ

●コメント
嫁と子<<<<<焼肉

●コメント
焼き肉ごときであんなカードを切る嫁なんぞいらんだろ
いままでの人生そういう生き方したんだろうが
それじゃ通用しないって最後に教えるのもある意味愛情じゃね?

●コメント
焼肉嫁実家も手を焼いている様だし焼肉嫁が結構おかしいんだろうな。
妊婦だからってのもあるけど焼肉がキレたのも積もり積もったものがある様に見える。

●コメント
色々おかしいんだよこの元夫婦
嫁は一人焼肉でキレるし(嫁は食事制限か悪阻でお粥生活とかなのか?)
嫁親は娘甘やかしてるみたいだし
夫は妊婦が倒れたって言われても母体も胎児も心配しないし
養育費も払う気無さそうだし
キチですわ

●コメント
元々お似合いだったんだよ
二人とも相手を思いやらないからな
当然の結果だろ

●コメント
焼肉だけに手を焼いて戸籍に焦げが付いたって事か

●コメントt
一人で焼肉
一人でゴルフ
一人で旅行
これっていけないことなのか?嫁も大変なのかもしれないけど、
俺だって仕事して疲れてるから好きなこと位させてほしいんだが…

●コメント
いけないことではないだろう
要はバランス

思いやり気遣いのある夫婦はハッピーに過ごせる

●コメント
子供が子供を作ってしまった

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ350
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1439176152/

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】鍋や大皿料理でも、自分が食べたいものを食べたいだけ食べちゃう彼氏。文句言っても「何怒ってんの?」とキョトンされてモヤモヤ。そんなある日、彼がまたやらかした

食べ物で恋冷め 数や量があるものでも自分が好きなだけを食べてしまう彼氏だった。

記事を読む

【冷めた瞬間】元彼とのデートでの食事は居酒屋が多かった。元彼「居酒屋しか行きたがらないって、テーブルマナーとか知らなくて逃げてるの?」私「居酒屋ご飯が好きなだけだよ。彼クンの誕生日は、素敵なお店探しとくね。」元彼「俺が自分で店選ぶ!!」

元彼とのデートでの食事は居酒屋が多かった。 私が居酒屋の雰囲気や居酒屋メニューが好きだったので、

記事を読む

【冷めた話】大学生の時に付き合ってた彼とは量が多いのがウリの店で食事をしていたんだけど、その店に行くと私は食べきれないから、彼に食べきれない分を食べてもらってた。彼も食べられる人だったので喜んでいた。ある日別の店で食事を取ることになったんだけど、半分くらい食べたところで顔を上げると…。

大学生の時に付き合ってた同学年の彼に冷めた話。 大学の近くの学生向けの店で食事する事が多

記事を読む

【これはしんどい】夫「好きな人ができた。頭冷やすから実家帰る」私「…悲しい」→私「夫のいない生活って最高では?」

夫と別居2年になります 別居の理由は夫に好きな人ができたというもの 頭を冷やしたいからと夫が

記事を読む

【引いた話】彼「誕生日だから、あるところに連れて行ってやるけど、場所は秘密な!」→自腹で電車移動→彼「さてと…」私「えぇ…」

誕生日に「どこに行くかは秘密な」と言われていて 当日、若干遠目のテーマパークに連れていかれた

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑