【修羅場】寂しさから、わざと忘れ物をする問題児だった私。そんな私に担任のとった行動があまりにもひどすぎる。しかもその後も態度は一貫していて・・・。

*

【修羅場】寂しさから、わざと忘れ物をする問題児だった私。そんな私に担任のとった行動があまりにもひどすぎる。しかもその後も態度は一貫していて・・・。

mdw100

自分が小学校一年生の時の話。
私は共働きで構って欲しくて忘れ物をわざとする問題児だった。

担任は若い女の先生で
「先生って松田聖子に似てるでしょ?」が口癖。

忘れ物のあまりの多さにぶりっこ真っ盛りの先生が般若になった。

確かに、自分が悪い。

しかし

シェアする

関連記事

【修羅場】20年ほど前、夜10時くらいに車で出かけたら事故に。お互い身体はどうもなかったが、こちらの車はダメージ。しかし相手は逃走。警察も人身ではないのでまともに調べてくれず。後日、相手から電話があって、その名前が○○興行の××って……

20年ほど昔の若かりし頃の修羅場 文章へたくそだけど 夜10時くらいに腹減ったので セブン

記事を読む

【理不尽な話】上司「そのスマホケースどこで買ったの?」私「自分で作ったんですよw」→上司ブチ切れ!

上司にめちゃくちゃ怒られたんだけど 怒られた理由が納得いかないから書かせて 最近

記事を読む

【修羅場】結婚相手の実家は長男と同居していて、私たちの新居を敷地内に建ててもらったんだけど、引越しの日行ってみると新居に誰か住んでる…?すると義父「事後承諾で悪いねぇ」私「?!!!!」

結婚式直前に破談にしたことがある。 彼は兼業農家の次男坊で、実家の広い敷地の片隅に

記事を読む

【修羅場】中学の授業参観で母親たちのあまりの香水臭さに酔った。「窓開けてもいいか」先生「だめ」席を立ってトイレに行こうとしたけれど・・・

中学のときの授業参観でのこと 母親たちのあまりの香水臭さに酔った 自分の母がまったく香水

記事を読む

【壮絶な展開】既婚者彼女との別れから半年後、彼女と旦那が突如現れて…!修羅場が再び始まった、衝撃の続きとは?

数年前の修羅場。 俺:当時25歳 A子さん:当時28歳 A夫さん:A子さんの旦那 付き合って

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑