【ずうずうしい話】100キロから50キロに痩せて結婚が決まった私。ダイエット法が知りたいという友人に教えたら「そんなのできない!無理難題言わないで!!」挙句、私の婚約者に「私子は脂肪吸引で痩せたんだよww私は天然ものよ!」-2ページ

*

【ずうずうしい話】100キロから50キロに痩せて結婚が決まった私。ダイエット法が知りたいという友人に教えたら「そんなのできない!無理難題言わないで!!」挙句、私の婚約者に「私子は脂肪吸引で痩せたんだよww私は天然ものよ!」

婚約者が「いや、私子は努力で痩せたんだ。俺がトレーナーになって頑張ったのを貶すのは失礼だ」

と言うと再び帰って行った。

そして今日、再び凸して

「やっぱりダイエットの方法教えて~。婚約者さんイケメンだね。私にもあんな旦那が欲しい」

と言ってきたが追い返した。

思い出せば高校時代もよく人の物を取ってたやつ。

そんなやつに教えることなんてなにもない。

●コメント
すごい・・・
2年で50kgはすごいわ。
つか半年で20kg!?
それプロについてもらってもなかなかできないのでは?
服や下着は?何もかも全部買い換えだよね?
いやーすごいわー。

■私
太ってると最初の落ち幅って大きいんです。

一か月5キロの計算で初めて、ストーン!と20キロまでは落ちたんですが、

そこから低迷期が始まってしまって大変でした。

服は太っていたころの服を特技の洋裁でリメイクしたり、Gパンをバッグにしたりしてフリマで売りました。

あと、痩せると今まで食べていた間食代とか浮くのでそれで貯金も増えた。

でも、今までは「あ、これ可愛い…」と思って憧れていた服も帰るのがすごくうれしい。

本当に婚約者には感謝しかないです。

戻る

シェアする

関連記事

【相談】入籍をしたので報告のパーティーを催す予定なので主人弟にスピーチを依頼した。主人弟「自分の彼女も妊娠したから、報告の場にしたい!」

先日入籍をしたので 今週末に1.5次会の様な入籍報告のパーティーを催そうと思っています。

記事を読む

【ずうずうしい話】車を買い換えることになり、今までのスタッドレスタイヤを売ろうと車に積み込んでると、近所のママがやってきて「タイヤ捨てるならちょうだい!」私「いやいやまだ新しいから売るんだよw」そしたら顔真っ赤にして「車買う余裕あるくせにケチ!それとも冬用タイヤもない私をバカにしてるの?!」と騒ぎ出したので・・・ 

秋に車を買い替えました。 今までの車のスタッドレスタイヤが残っていたので中古タイヤとして売ろう

記事を読む

【ずうずうしい話】同じ自治会のほとんどが幼い子供持ち世帯で、とにかくヤツらはイベントが大好き。「BBQやるので大人ひとり2000円徴収します。子供は無料!」俺んち、大人6人なんだが・・・

やっとハロウィンが終わった 俺の自治のずうずうしい話を聞いてくれ 俺の家の周りは

記事を読む

【改心】友人の新婚旅行先が私が行きたかった国だったので本人の承諾を得て同じツアーに申し込み、一緒に色々周れるなと思っていたんだけど、旅行中はずっと別行動だった。酷くない?!→あれ、もしかして私がおかしい?

友人の新婚旅行先が私がずっと行きたかった国だというので 本人たちの承諾を得た上で同じツア

記事を読む

【非常識】朝インターホンが鳴って出たら、小1くらいの男の子が立ってて「今日一日お世話になります!」・・・てアンタ誰?

いきなり子供預けられたんですけど、報告ここでいいんですかね? ●コメント どうぞ ●コメント 「

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑