【モラハラ】モラハラ気質だった昔の恋人。一年経ち結婚を匂わされてもそんな気持ちにはなれず曖昧に濁していたが、ある日、「お前は俺と結婚するんだろ?俺についてこれるような女じゃないと駄目なんだよ」と言われ……-2ページ

*

【モラハラ】モラハラ気質だった昔の恋人。一年経ち結婚を匂わされてもそんな気持ちにはなれず曖昧に濁していたが、ある日、「お前は俺と結婚するんだろ?俺についてこれるような女じゃないと駄目なんだよ」と言われ……

本気で目が覚めた。

他の人が良いとかじゃなくて、あなたといるくらいだったらひとりでいる方がましだよ。

ちなみにそんなに我慢しなきゃいけない結婚だったら、一生したくないよ。

一緒になっても悲しいんだったら一人で悲しい方が良いから。

って言ってその場で別れた。

付き合う前に話をしていた時、いつも振られるし、結婚を意識していてもなかなかうまくいかないんだ、

と言っていた理由が分かった。

当時彼は三十代前半で、私とは十程開きがあった。前の恋人達もそれ位の年齢差だった、と言っていた理由も分かった。

結婚とか言われてほだされていた自分が本当に恥ずかしい。

●コメント
>ある時どうにも揉めた時、お前は俺と結婚するんだろ?
>俺についてこれるような女じゃないと駄目なんだよ、
>お前も俺が嫌ならその辺の優しくしてくれる男のところに行けば良いだろ、
>どうするんだ?と言われた。
冷めるのは当然だが、
ここまではっきり言い切ったこの男もなかなかのもんだな。
別れた後に未練がましく泣きついてきたとかなら台無しだが。
そうじゃなくきっぱり別れられたなら
単に私さんとは合わない相手だったということだと思う

■私
うまくまとめることができなくて改行だらけになってしまいました。

もっと簡潔に冷めポイントだけを書き出すべきでしたね、不快にさせて申し訳ないです。

●コメント
一行おきの改行のことだろ
文章がまとまっているかどうかとは関係がない
まったく関係がない

●コメント
改行くっそうぜぇwww

●コメント
ブログかmixiやってんだろ

●コメント
意味間違えてるね!

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!113年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1301577904/

戻る

シェアする

関連記事

【無理】私「週の小遣い制なのに前借要求しまくる彼氏…もう無理」スレ民「スペックは?」私「彼は…」スレ民「釣りと疑うレベル…」

彼がお金の管理が全くできなくてツラい。 同棲中で、家計は私が管理して彼には週一万円の 小遣い

記事を読む

【冷め】良いなと思っている男性とワインバーへ。そのワインバーは注文すると客から離れた所に瓶を置いてグラスが空きそうになると店員さんが注ぎに来てくれるところだった。しかし、グラスが空になっても店員は気付かない。私「すみません」彼「うわあ・・・」

付き合ってはいないがいいなと思ってた男の人に誘われて 夜景の観えるワインバーみたいなところ

記事を読む

【一瞬で冷めた話】昔付き合ってた40代未亡人は、1L千円の安い化粧水を全身に使っていて、もちもちの美肌だった。今の彼女は若いんだけど、肌は前カノに負けてる。そんなある日、衝撃の事実が判明して一気に冷めたw

20代前半の頃、40代未亡人と付き合っていた。 彼女はディスカウントショップで買った1

記事を読む

【冷めた話】義両親「同居」私「しません」義両親「息子タンだけでも!」夫「(親孝行!)」←実はこの会話…

お盆参りで出かけた義実家でウトメが「同居しよう」 と話を持ってきたので即答で 「ムリ。ありえ

記事を読む

【激冷め】当時の彼は親から預かった学費を使い込んでしまったらしい。親に「実は彼女がいるんだが彼女の為に使った、食事代とか払わされた」と言い訳をしたらしい。すると・・・

もう何年も前の話ですが… 当時私は社会人2年目の一人暮らし、 彼は2歳年上の大学生の寮生

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑