【スカッとする話】中学生のとき学校で腕時計を失くした。それから数ヵ月後、失くした時計にそっくりなものを付けてる奴がいたので確認するも、「いや俺の」との返答。でも信じられなかった私は…-2ページ

*

【スカッとする話】中学生のとき学校で腕時計を失くした。それから数ヵ月後、失くした時計にそっくりなものを付けてる奴がいたので確認するも、「いや俺の」との返答。でも信じられなかった私は…

「時計の裏側を見てみ、いろいろ文字とか数字が書かれてるだろ
それの数字の番号は1つ1つ違うんだぜ?
家に説明書があるから失くした腕時計の番号がわかるんだけど
お前の持ってる腕時計の番号を見せてくれんか?」

と言ってやったらそいつは私の腕時計を盗ったことを認めました

なんでも遊んでいたときに落としたのをポケットに入れちゃったとね

ちなみにその腕時計は高校を卒業するころまで大切にしてましたが
そのあとどこかにやってしまいましたw

●コメント
破壊されなくて良かったね
疑われるくらいなら、自分のものにならないから壊す!って人
男女問わず結構いるから
自分でなくすんならそれはいいんだけどね

●コメントA
俺は高校生だけどバイトで金貯めて腕時計買った。
これから大事にするよ

●コメント
>>●コメントA
お前いいやつなんだな

●コメント
>>●コメントA
おお、プロマスターのスカイか
高校生のくせに渋い時計選ぶな

ミーハーの好むの機械式ではなく、テクノロジーの結晶のような時計選ぶとは

20気圧防水、エコドライブ、ワールドタイム機能、パーペチュアルカレンダー、
日中米欧対応電波と高機能で、機能美そのものような時計だから俺も好きだ

●コメントB
>>●コメントA
数字や機能がいっぱいすぎて、私には一割も使いこなせそうに無いわw
男の人ってこういうメカメカしいの好きだよねー

●コメント
>>●コメントB
お、らくらくフォンのおばちゃん発見

●コメント
一瞬らくらくフォイに見えたw

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(131)
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426682736/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッと】夫は次男だが長男が遠方のため義両親と同居することに。トメは厳しかったが今は上手くいっている。しかし義兄嫁が問題で・・・

夫は次男だが長男が遠方(といっても高速で2時間程の距離)に就職、 そのまま現地で結婚してし

記事を読む

【策士嫁】正月に夫実家へ行ったら、珍しく独身貴族のコトメがいた。大喜びして調子にのったトメは・・・

正月に夫実家へ行ったら、珍しくコトメがいた。 コトメは独身貴族。 給料もよくていいマンションを購

記事を読む

【スカッとする話】半年ぶりに義実家に行ったらトメに「ろくに顔出さないで!今日はキリキリ働いてもらうわよ!」と言われ、ウンザリしてたら「返事っ!」とヒスってきた。そしたら後ろにいたコトメが・・・

義実家に半年ぶりに顔出したら、トメに 「夫の実家にも顔出さないで!今日はキリキリ働いてもらい

記事を読む

【スカッとする話】お盆は無料家政婦として義実家で過ごした。家の事は全て私がやるんだけど、仏壇のお茶だけは拘りがあるらしく姑がやる。そのお茶の事でちょっとした事件が起こった。

今年も義実家でお盆を過ごした。 というか一週間近く寝る間も惜しんで無料家政婦してきた。 一人っ

記事を読む

【スカッとする話】メシマズのクセに偉そうに料理指南&惣菜配達するトメ。置いてった惣菜をそのまま冷凍し、頃合いを見計らいトメの夕食に出すと…

スカか微妙だけど… メシマズのクセに偉そうに料理指南&惣菜配達するトメ 旦那はそれで育ってきた

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑