【DQN返し】コトメが流産し、その影響で子供を産めない身体になったらしい。トメに慰めに行ってくれないかと頼まれたので一通り慰めの言葉をかけた後、周りに人がいなくなったのを見計らって言ってやった。-2ページ

*

【DQN返し】コトメが流産し、その影響で子供を産めない身体になったらしい。トメに慰めに行ってくれないかと頼まれたので一通り慰めの言葉をかけた後、周りに人がいなくなったのを見計らって言ってやった。

私「ええっと、『前から使えないと思ってたけど、子供もちゃんと産めないんですね』」
コトメ「…(俯いて泣き出した)」
私「うんと、『子供もちゃんと産めない女なんて女としての価値もないし、
さっさと別れたらどうです? 』」
私「それから、『そうやって情に訴えて、悲劇のヒロイン気取りですか…
今後の参考の為にどうなってるのか知りたいし、お腹の中身見せてくれませんかぁ?
あ、あまりにも居心地悪いから、赤ちゃんも早めに出てきちゃったのかも! 』でしたっけ? 」
コトメ「うぁあっぁあああ(号泣)」

優しいコトメちゃんのことだから、当時の私に感情移入して感極まちゃったのかな?
思い出話はまだまだいっぱいあったんだけど、病人に無理させちゃいけないし、
ちょうど看護士さんとトメさんが戻ってきたので、最後に一言かけて帰ってきちゃいました。

私「ふふふ、因果応報っていい言葉ですよね! あ、また来ますね! 」

帰宅後、旦那とトメさんに何故かすっごく叱られたけど、
ちゃんと説明したら土下座して喜んでくれました。
いいことするって気持ちいいね! 生まれてくる子の為にも、嫌な事は早く忘れて頑張らないと!

●コメント
GJ
すがすがしい

●コメント
以後、絶縁だよね?そんなんでつきあい続けようとする旦那なら鬼畜極まりないんだけど。

●コメント
私さんもコトメみたいな体の状態になってるんなら正統派DQ返しだけどなあ。

●コメント
私さんが妊娠できてるんだから、
コトメに対してやり過ぎって考えるのは結果論であって、
流産した女性に対しての暴言をきっちり同じように返しただけでしょ。

●コメント
GJ!
一言一句、子細漏らさず間違えずにコトメちゃんにお返ししてあげられたのは
それだけ傷つけられて、忘れられない言葉だったからだよね
しかも、そもそもトメからなぐさめに行けと言われてなきゃ
今回の仕返しもなかったかもしれないし
ダブル因果応報

●コメント
因果応報すばらしいじゃないか
まだまだ思い出話があったのにコトメの体を気遣ってこの程度ですませた私さんは優しいな

●コメント
何という正当派DQ返し。
底意地悪いコトメは、負の言動が自分に返ってきただけなんだよ。GJ!

●コメント
すげー、因果応報って本当にあるんだ!
何ていい話なんだ。

●コメント
コトメに孫が望めないなら、私さんでしかウトメ達は孫が望めなくなるのかな。
兄弟関係わからんからどうにもいえませんが、
もしソウなら皆私さんの味方につく・・・わな。

■私
GJどうもです。

当時は私もまだか弱かったですし、旦那は旦那で私以上に落ち込んでて
今にも死にそうな顔してたから、とてもじゃないけど相談できなかったんですよね。
そこから、そんな旦那を支える事で必死に自分を支えて、なんとか立ち直りました。

旦那はコトメの言った事は許せないけど、
それでも今のコトメに追い討ちかけるような真似は出来ないって言ってましたね。
ただし謝罪も和解も絶対に受け入れないそうです。
トメさんはこの先どうなるか分からないけど、今はコトメちゃんについていてあげたい。
だから(旦那)君は(私)さんのことだけ考えてあげてねと言ってました。

それから実はコトメちゃんとは、ほとんど会った事なかったんです。
それだけに当時は、なんであんなことを言われたのか訳もわからず、余計にショックでした。
生まれてくる子供のためにも自衛はきちんとします。
妊娠してる事は旦那しか知らないはずです。
旦那も私もコトメちゃんと会うことは二度とないんじゃないかな。
会っても正直どうしようもないですし

旦那は3人兄妹の真ん中で、海外にだけど長男夫婦がいるから
ウトメも孫の顔は見られると思います。

それでは長々と失礼しました

●コメント
良ウトメなのか・・・
しかしわけわからんコトメだ
乙でした

●コメント
密かに兄ちゃんが好きだったのかな
兄ちゃんを奪った憎い女にダメージを与えるチャンスとばかりに
しかしいざ自分が同じ状況になった時に自分のしたことの残酷さを思い知り
猛省・・・することを祈る

●コメント
末っ子長女かー・・・
多分家族みんなにかわいがられて、お兄ちゃんたち独り占めしてたのに、
どこの馬の骨かも分からない女に奪われて、
その上新しいアイドル誕生で、自分の立場が危ないとでも思ったんだろうな
書き方からみるとその当時も今も、私さんの子供が初孫みたいだし

●コメント
( ;∀;)イイハナシダナー

●コメント
詳しい説明有難う。苦労したんですね・・・。
可愛そうなコトメに対してはDQNを通り越してる感もありますけど、
私さんにとっては、コトメの事態は因果応報なわけですし・・・。
何はともあれ、私さんが無事良いややこが産めるよう祈ってます!
風邪ひかないよう暖かくしてください。

と、そんな現場に居合わせなくて良かったと思う助産婦が言ってみる。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1200494739/

戻る

シェアする

関連記事

【エグい仕返し】ドレス作りや内装デザインが趣味の私は兄嫁に粘着された。警察に言っても家族内の案件は取り扱えないとかで悩んでいたら、彼氏から素晴らしい提案がwww

私お手製のルームライトが兄夫婦の離婚の原因になりそうなこと こちゃこちゃシルバーアクセサリ

記事を読む

【制裁】バイト先の本屋の店長が怖い。万引き現場を見つけてもその場では注意せず証拠はガッツリ残して、一番デリケートな時期を狙ってまとめて弁償の訴訟起こしてる。

バイト先の本屋の店長が怖い 監視カメラの数が尋常じゃない それでも高校生の万引きが絶えない 万引

記事を読む

【DQN返し】私と娘のものだけバカスカ雑に使う小姑。それに対抗するため私は「過干渉で鬱陶しい偽善おばはん」作戦を決行した。

DQN返しは自分を堕とす事を覚悟しないと出来ないよね 私もムカつくコトメ&トメに数年かけてお

記事を読む

【DQN返し】トメと出戻りピザパラコトメのテンプレ嫁いびり&孫差別に耐えて5年。しかし今回は娘に被害がいったので耐え切れず・・・

超近距離別居の偽実家に、憧れの引越しDQしてきました ※暴力系DQなので苦手な方はすみませんor

記事を読む

【DQN返し】「ねえねえ子供まだ出来ないの?兄貴、夜ちゃんと襲ってくる?」と何度も聞いてくる言い換えしてやった!

「ねえねえ子供まだ出来ないの?兄貴、夜ちゃんと襲ってくる?」と何度も聞いてくる義弟に

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑