【縁切り】私の話に敵意むき出して噛み付いてくる友人Aと、共通の友人B・Cを切った。そしたらそのB・Cが 私の他の友達にとんでもないことを言ってたらしい。こいつらもありえないわ…。-2ページ

*

【縁切り】私の話に敵意むき出して噛み付いてくる友人Aと、共通の友人B・Cを切った。そしたらそのB・Cが 私の他の友達にとんでもないことを言ってたらしい。こいつらもありえないわ…。

「私ちゃんが居なくなったら、Aが私たち(B・C)に当たるようになって。
精神的に大変だから、私ちゃんに友達に戻ってと伝えてもらえないかな?」
と、何度もメールや電話で言って来たらしい。

他の友人に迷惑かけるのも嫌だったので、B・Cに直に
「他の友人から伝言は聞いた。私は人間出来てないから、あなたたちと友達
付き合いなんて無理。今後も挨拶程度の仲で十分。他の友人に仲介頼むな」
って言ってCOした。

そしたら、学生課使ってどうにかしようと思ったらしい。

なんだかな~。

学生課で説明したら、担当者に気の毒がられてしまった。
夏休み明けに、親でも連れてきたら笑うしかないよねと、友人達と笑って別れ
たんだたけど、本当にそうなったら怖いなぁ。

●コメント
Aのスケープゴートがいなくなると私達が被害に遭うから
戻ってきて私達の盾になれ」と堂々と言ってくるBCの神経のほうがオカルトですねw

●コメント
類友か

●コメント
BとCはなぜAと友達続けてんだろう。

●コメント
BCな奴らって一番嫌だ。絶対Aを切ろうとか考えないし、
私さんを庇ったりはしてくれないんだよね。

引用元: ・友達をやめるとき 88

戻る

シェアする

関連記事

【イラッとくる話】義兄嫁から夜中に電話で「義兄が終電を乗り過ごしたから車で迎えに行ってくれ」と連絡が来た。酒飲んだから無理と断ったんだけど、今日留守電に苦情が入ってた。その内容が酷すぎる。

昨日、義兄嫁の非常識にムカついた話 真夜中にいきなり電話で、義兄が終電を乗り過ごして

記事を読む

【イラッとする話】生後4ヶ月の娘と弟の婚約者の名前が似ていて、絢香と彩みたいなあだ名が同じになる系の名前だった。婚約者さんは気の毒かなと思っていたら二人きりのタイミングで婚約者さんに…。

12月に娘が生まれました 名前を仮に絢香だとしたらあだ名はあやちゃんとかになりますよね?

記事を読む

【厨メール】創作サイトで絵、小説両方を書いていたら、上から目線でいただけないメールがきた。

私も自分の無知を恥じるいい機会になったが、 文体が上から目線で いただけないと思ったメールがある

記事を読む

【悔しい話】今日は母の誕生日。プレゼントも10日前に買ってあるし、準備万全!!のはずが・・・

今日は母の誕生日。 プレゼント(加湿器&室内靴下)は10日前に買っていて準備OK 日

記事を読む

【イラッとする話】代引の荷物が突然届いたので受取辞退したら恋人が「なんでそんな勝手なことするの?!」だって。言われてないし、本人に確認って言ってもこの荷物…

代引の荷物が届くなんてなにも聞いていなくて、受取辞退したら翌日 なんでそんな勝手な事するの?

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑