【夫婦】夫の金銭問題で離婚確定家庭内別居中。俺の物に一切触れるなと言われたのでその通りにしたら夫ゾーンだけ汚部屋化。そんな夫が同期を家に呼ぶというのでビジホに泊ったら…。-2ページ

*

【夫婦】夫の金銭問題で離婚確定家庭内別居中。俺の物に一切触れるなと言われたのでその通りにしたら夫ゾーンだけ汚部屋化。そんな夫が同期を家に呼ぶというのでビジホに泊ったら…。

超不機嫌な「俺は怒ってるんだぞ!」
な顔をした夫が睨みつけてきた。

おもてなしなんかするわけないじゃん。
なに考えてんだろ。

かろうじて缶やスナックの袋を分別してゴミ袋に入れてたから進歩ではある。
家賃が私の口座引き落としだから、夫が住まいを見つけて
出て行くって約束だったけど私が出て行くことにしたわ。
やってられん。

●コメント
あなた名義の家だから故意に汚くしてるのかもね
確かにさっさと引っ越して家賃の支払いも強制終了がいいと思うわ
これ以上きったないものと過ごすのは精神的にも毒にしかならないものね

●コメント
これは素晴らしい復讐
しかし元夫の方は貴方の物を奪っていこうとしたりしなかったんですかね?

■私
貴重品は移動させてあります。
私のシャンプーやカップは意地があって使えないようです。

最初のうちはトイレットペーパーの芯を放置しておいても
新しいペーパーが補充されないということすらわからないようでした。

私がいなくなればゴミが捨てられることも、
抜け毛だらけの洗面所が自動できれいになることもなくなりますが
それが生活というもので仕方ないことです。

今日は休みなので不動産屋に行ってきます。
家賃の引き落としも今月で最後にしてもらいます


●コメント
おつかれさまー。早くストレスのない生活がくるといいねー。

●コメント
夫アホだなぁ
妻の信頼も住むとこも失って
すぐにロミオ化しそうだけどがんばってね

●コメント
S江さんが来た時家にいたら説教()でもしてもらうつもりだったのかね?www
さっさとその汚物と縁が完全に切れますように

●コメント
乙です。今の時期だと物件も落ち着いたかな。
とりあえずマンスリー契約してゆっくり探すのもアリだね。
あなたの引越先は元夫に知られない方が良さそうだから
郵便物や宅配物等は局留や営業所留の手続きをしておいた方がいいかもしれない。
早く縁が切れますように。

●コメント
夫がやたらシャンプーにこだわってるのが地味に笑えるな
頭髪事情のアレさがうっすら透けて見える

その神経がわからん!その41
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523848170/

戻る

シェアする

関連記事

【夫がクズ】家事も仕事もぬかりなくこなす嫁だったが、昇進の際に男性社員から嫉妬され嫌がらせされるようになった。悩む嫁を突き放した結果・・・

嫁と離婚したときの話。 フルタイム勤務の嫁は 当時の女性にしては稼いでいて、 当時1歳の息子

記事を読む

【夫婦】育児の事で嫁と喧嘩になって、「じゃあ俺が育休とるからお前働けよ!」って言ったら嫁黙り込んだwwww完全論破www

育児のことで嫁と喧嘩になって 「分かった!じゃー俺が育休取って育児するからお前が働け

記事を読む

【夫婦】他の女性を愛してしまった僕は妻に離婚を告げた。妻は「離婚の条件」を突き付けた。それは離婚するまでの一か月間、毎朝彼女が仕事へ行くときに彼女を腕に抱き上げて寝室から玄関口まで運んでほしいということだった。

仕事から帰宅すると、妻は食事の支度をととのえていた。 僕は彼女の手をにぎり「話があるんだ」と切り

記事を読む

【議論】兼業主婦の私が、専業だった母と同じだけの家事を、何の疑問も持たずし続けてきた結果…。

実母が専業主婦で、夕飯は常に主菜に副菜数品、 小鉢に味噌汁と、5品以上は必ずあった 食後には

記事を読む

【夫婦】夫婦仲もよくとても幸せに暮らしていた俺たち。だがある日、嫁に「実は昔風俗で働いていた」とカミングアウトされてから変わってしまった…

俺37歳、嫁35歳、長男7歳、次男4歳。 とある地方の中核都市で4人仲良く暮らしてた。

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑