【冷めた瞬間】うちは夫原因の不妊。義両親「夫の姉の子(不倫相手との子供)を育ててほしい」私「無理」夫「」私「あ、こいつも無理…」-2ページ

*

【冷めた瞬間】うちは夫原因の不妊。義両親「夫の姉の子(不倫相手との子供)を育ててほしい」私「無理」夫「」私「あ、こいつも無理…」

「俺のことが好きなら、俺と少しでも
血が繋がったこの子も愛せるだろう?」と満開見頃のお花畑。

なんだか映画を撮影する時の「カーーーーーット!!」
って言うアレ、カチンコだっけ?


あの音が聞こえたような気がした。結婚生活終了のカチンコ。
自分でもビックリするぐらい夫への愛情が霧消した。

離婚は割とスムーズだった。
夫が「そんな薄情な女だとは思わなかった!離婚だ離婚だ!」って。

寧ろ義父母の方が土下座せんばかりに
「あの話はナシでいいから!もう一度よく考えて!」って。

でも夫に渡された離婚届は速攻で提出した。

もう10年以上も前の話だけど、たまに見るDVD特典映像の
撮影風景であのカチンコの鳴るシーンを見る度に思い出す。
そして今、私は再婚して子供がいる。
速攻で決断して良かったと心から思う。

●コメント
元夫一家は今頃NG集みたいな生活だろうな

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板112
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1632211527/

戻る

シェアする

関連記事

【激冷め】初めて彼氏に手料理を振舞おうとしてから揚げを作った→揚げはじめたら彼がキッチンに入ってきてかたっぱしから食べていく。

初めて彼氏に手料理を振舞おうとしたときのこと。 メニューはから揚げ。 揚げはじめたら彼が

記事を読む

【冷めた話】車の購入を考えてるんだけど、一銭も払わない彼が勝手に車種を決めてきてウザい。私が「外車が好きだから次も外車を買う」と言うと・・・

最近車の購入を考えてるんだけど 購入資金は私が支払うのに 車の車種を勝手に決めて

記事を読む

【冷めた瞬間】恐竜が大好きな知人の息子くんに海外旅行に行ったときに恐竜図鑑をお土産に買ってきた。するとそれを見つけた私の彼氏が「僕はこれがいい!これが欲しい!」と駄々をこね始めて…

友達と海外旅行にいった私。たくさんお土産を買って帰ってきた。 私には、15歳ぐらい年上の知

記事を読む

【冷め】唐揚を揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に置いていった。鶏肉1kg揚げたのに全部食べた彼氏「オマエ作りすぎwww経済観念ないの?」私の分もあったのに・・・

揚げ物は揚げたてが食べたいっていうから、 唐揚を揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に

記事を読む

【ドン引き】彼氏にお金を50万円ちょっとのお金を貸していた。返済は期待してなかったけど、そのお金で友達や元カノと旅行に行ったりしていたので腹が立ち別れることにしたんだけど…

彼氏にお金貸してた。合計50万ちょっと。 お金は貸したら、あげたもので返ってはこない という考え

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑