【伝説のスレ主】落ち込んだ夫を慰める方法として『キャミソールをずらして片乳出して原始人のマネをしてくれたらなごむ』というレスがあったので-2ページ

*

【伝説のスレ主】落ち込んだ夫を慰める方法として『キャミソールをずらして片乳出して原始人のマネをしてくれたらなごむ』というレスがあったので

前から夫の出勤後にトイレのドアを開けたまま
用を足してみたり、全裸でテーブルの上に仁王立ちしたり
とささやかなアバンチュールが好きだった私には
『いんちき原始人体験』はかなり楽しかった。

宅急便が届いた時、すっかり原始人スタイルに
なじんでてそのまま出ちゃったよ…
原文の通りキャミだったらまだ
スースーしてわかったかもしれないけど、
その時はノースリーブシャツ
だったせいで気づかなかったよ…

ドアを開けて、こっちを見た
お兄さんの反応で自分の姿に気づいたよ…
いっそ原始人になりきって初めて見た
現代人に驚いた振りをして逃げたかったのに、
出た言葉は普通に
『キャー』だったのがよけい恥ずかしかったよ…

●コメント
>いっそ原始人になりきって初めて見た
現代人に驚いた振りをして逃げたかった
そこまで出来たら完璧だったのにねw

●コメント
ハゲワラタ
なにやってんだアンタ

●コメント
そういうときに「キャー」が出るあんたは、まだよろし。女捨ててへん

あちきだったら、「うおぅふっ・・・」と、野太い声だしちゃう

●コメント
ハハハハハ
ワロタ

●コメント
あんたの旦那は幸せもんだ
ぜひ暖かい家庭を作っておくれ

●コメント
ダンナを笑わせようと肌色ブラジャーに黒タイツで
「おっす!ラッシャー木村っす!」
とドアを開けたら、隣のイケメンが回覧板もって来ていた

・・・と、いう書き込みを思い出した

●コメント
意外にこの世は楽しい奥さんばかりなんですね。

●コメント
>全裸でテーブルの上に仁王立ちしたり
これ最高によい!!
他のアバンチュールも告白してくれー


■私
お仲間がいたので心強くなりました。私だけじゃなかったんだヽ(´∀`)ノワーイ

黒いショールを羽織ってゆでたまごをゆでながら
「ヒーッヒッヒッヒ」と魔女のように笑ったり
女スパイのつもりで対面の建物から
見えないようにベランダを移動したり

ピーマンに名前をつけて「助けてー」
「今日はお前を食べてやろう」と一人二役しながら料理したり

白玉団子に一つだけピーナツを入れて
ロシアンルーレットごっこをしたりしてます。
1発目から当った時には「夫の身に何か!」と
帰宅までおびえたふりをしました。
原始人スタイルの時は石のお金みたいな
ひび割れたクッキーを作るのに夢中になっていて
我を忘れてました。

以前ここ?に書いた
「現代にタイムスリップした武士ごっこ」は封印しました。
なんか読み返してあまりのデムパぶりに
よけい恥ずかしくなりました。
もううかつに書き込むのやめときます…

●コメント
こんな奥様が欲しい

●コメント
だれか「現代にタイムスリップした武士ごっこ」を
コピペしてください。

●コメント
>黒いショールを羽織ってゆでたまごをゆでながら
「ヒーッヒッヒッヒ」と魔女のように笑ったり

ワラタ

●コメント
以下「現代にタイムスリップした武士ごっこ」コピペ

実家に遊びに行って、夫と両親が出かけた時に一人になったんで
なんとなく「現代にタイムスリップした武士ごっこ」
をして遊んでいた。

「なんと!箱に人が入っておるぞ!」
「て、鉄の猪が外を走っているでござる!これは奇怪!」
「そこだーっ!」(と言いながら天井を突く真似)
「火が無いのに暖かい、これは面妖な…妖術か!」

などなど好き勝手をしていたら、
3人が帰ってきててビックリした顔で
私の事をマジマジと見つめてた。

がに股で部屋中をのし歩き、
たまに「きえー」とか奇声を発しながら
居合抜きもどきをし、
いんちき武士言葉で部屋の物を吟味する様は
あまりに真剣で異常だったと言われた_| ̄|○

●コメント
禿藁!
あんた大好きだ。w
これからも書き込んでね。

●コメント
夫の実家でもやってたのかよw

●コメント
>「なんと!箱に人が入っておるぞ!」
>「て、鉄の猪が外を走っているでござる!これは奇怪!」
>「そこだーっ!」(と言いながら天井を突く真似)
>「火が無いのに暖かい、これは面妖な…妖術か!」

楽しい人だなぁ。

●コメント
可愛すぎます 旦那はほんと幸せもんだ

●コメント
まったくだ。
旦那がうらやましい…

●コメント
武士もあんただったのか
・・・惚れた


■私
思ったより優しいレスの数々ありがとうございます。
調子に乗って告白すると、
タンポンを買おうとしてコンドームを買った話と
南天ミサイルも 私です_| ̄|○ アァ ハジオオキ ジンセイ

思えば小学5年生の時に「身近な哺乳類を言いましょう」という質問に
「マグロ?」と 答えたあたりからがケチのつき始めでした。

一応見た目は紀子様っぽいと言われたことがあるくらい、
普段は周囲からまじめ人間に 思われています。

夫も武士ごっこが初の奇行目撃だったので
日常のアバンチュールには 気付いていないと思います。

自分の書き込みを読んでいろいろ反省しました。
これまでのビッグな恥は全て書き捨てましたので、
もう書き込みはしないと思います。
今年で30歳になるので、
もう少し分別を持った大人になろうと思います。

●コメント
南天までもあんたかいw
いやいや、これからも書き込んで下さいな。
今年で30なら、今更修正きかないからw

●コメント
スレの女王が誕生した瞬間……!

●コメント
南天の話大好きだった。

>これまでのビッグな恥は全て書き捨てました
では こ れ か ら の ビッグな恥にも期待しますw

●コメント
どれも伝説のレスだ…。
内容のぶっ飛び具合といい感じに
力の抜けた文章といい、あなたは神です!
これからもさりげなく我々を爆笑させてください。

●コメント
南天の話ってどんなの?

●コメント
以下「南天の話」コピペ

二十歳で原付免許を取り、返す刀でスクーターを即買いした。
嬉しくて舞い上がっていたせいか、
友人多数に自慢してやろうと思ったのはいいが
呼び出した友人を待っている間に
目に入ったのが真っ赤な南天の実。

何を思ったか、暇つぶしに
プチプチと実をもいでマフラーの穴へぽろぽろと入れた。

しばらくして、友人達が「免許取ったんだってー?」と
スクーターを見にやってきた。
「えへへ、新車ー」と言いながら
威勢良くアクセルを空ぶかししたら…

ぽぽーん すぽぽぽーん ぽぽぽぽーん

次々に飛び出してくる南天の実。
友人達は転げまわりながら爆笑し、
「すげぇ新車だな、ミサイル付いてんのかよ」と
南天ミサイルだけが強烈なインパクトを残してお披露目は終了した。

後日、その出来事を見ていないはずの友人や先輩や
果ては教授にまで「南天ミサイル」 の話が広まっていて、
卒業するまでスクーターに乗るのが恥ずかしかった。

何でマフラーに、と聞かれれば
単純にその時は「そこしか穴が無かったから」でした。

今となっては当時の自分を
「何考えてんだよ」と小一時間問い詰めたい気分です。
大好きな人にもバッチリ現場を見られ、
穴があったら入りたかったです…

●コメント
南天話し読んだ時は、なんでマフラーに
南天詰めるんだ?と思いましたが
あなたがタイムスリップ武士の人だと判れば、
マフラーに南天詰める行動は
至極当たり前の事だとわかりました。
大好きです私さん。
そんな女性になりたいとちょっとだけ思う。

●コメント
すみません、ついでにタンポン話もお願いします。
ググッても見つかりませんでした。

●コメント
見つけたので貼っときます。

十年前、高校生だった私は生理で何度か
スカートを汚してしまって悩んでいた。
その時、友人からのアドバイスで
「タンポンがいいよ。そのまま水泳だってできるんだよ」
との言葉にタンポンを買う事を決意した。
が、当時の私はそっち方面に関して
興味が無かったせいか、かなり無知だった。

「タンポン使い=大人の女性」という
イメージを持っていた私は、「これでまた1歩大人の
階段を上っちゃうんだ~」と、ワクワクしながら
近所の薬屋さん(好きな子の家)へ行き
軽く店内を歩いて「これだ」という物を発見した。
大人っぽくこじゃれたデザインの箱を掴み、レジのおじさんの所へ。

おじさんは私の出したものを見て、
「これ、○ちゃんが買うの?」と驚いた。
「こんなもの使うくらい大きくなったんだもんね!」と
誇らしい気持ちと「まだ子供だと思って るんだ、失礼な!」と
言う気持ちから、私は「文句ありますか?」思いきり胸を張った。

おじさんはその迫力に負けたのか
「い、いや…意外だっただけだよ」と言いながら、
会計を してくれた。

帰り道、「おじさんは△君に『○ちゃんも
大人になったな~』なんて言ってたりして。キャ」など
少々ずれた期待もしたりした。

家に帰って、母親の目の前で「タンポン買っちゃった。
私も大人だね!」とはしゃぎながら箱を開封すると、
中から出てきたのはピロピロピロ・・・とたたまれた、
五連ガムみたいな…
コ ン ド ー ム だった。

だって、だって「うすうす」って書いてあったよ?
ナプキンは薄いほどいいんだよ?と混乱。
母親に「何買ってんの?!返してきなさい!」と怒鳴られ、
薬屋のおじさんに事情を説明してタンポンを買い直した。

コンドームを返品する時に大好きな△君が
部活から帰ってきてあぁぁぁぁぁぁぁ(もう限界


●コメント
>>私タソ、サイコー!!(笑)

●コメント
思い出した、これかあ。さすが私タンw

●コメント
目撃される運命なんだなw

●コメント
私さんの奇行をナマでみられるダンナさんがうらやましい・・・

●コメント
私さんは愛すべき存在だな(w

ダンナにはナイショらしい

●コメント
私タンの威力に笑い殺されそうですが
こういう死に方なら悔いはありません(w

●コメント

|    ダレモイナイ
|Д´)   現代ニタイムスリップシタ武士ゴッコスルナラ
|ノ ).   イマノウチ…
|<     ─┘     なんと!箱に人が入っておるぞ!    て、鉄の猪が外を走っているでござる! これは奇怪!   Σ(´Д`; )ノノ        (へ )             >

そこだーっ!
(Д´ )
------~( ~)
<<

火が無いのに暖かい、
これは面妖な…妖術か!
きえー!

ヽ(`Д´)ノ
(  )
> >

|д゜`) ・・・

( ゚д゚)・・・。

(  Д ) ゚  ゚

。 。
/ /
( Д )

●コメント
激ワロ

戻る

シェアする

関連記事

【夫婦】DV妻にデジカメの動画で起こした証拠を突きつけたら、「ねつ造だ。信用できない!」と言われたので、離婚審判で徹底的にやってやった!

うちは2回目に同様のことがあったときにデジカメの動画で起こした証拠を突きつけたら、 ねつ造だこん

記事を読む

【夫婦】妻に持たされた弁当が残念な感じだったことを同僚に色々言われ、適当に流したんだが、そのことをポロっと妻に言ってしまい…。

はい、お弁当。と会社に持っていくお弁当を妻が持たせてくれたんですが、 普段お弁当を作ってくれ

記事を読む

【嫁との出会い】鮎釣りしてたら嫁が流れてきた!?そしてその嫁に俺のほうが釣られてしまった・・・

俺が鮎釣りしてたら嫁が流れてきたって話なんだけどいる? ●コメント ぜひお願いw ●コメント

記事を読む

【夫婦】男の趣味が真逆だった私と妹だが、選んだ相手は性格もタイプもよく似た人で、趣味まで一緒だった。そういうタイプを選んだのはたぶん父が原因で…。

私の旦那と、結婚前提で付き合ってる妹の彼氏が同じ趣味だった 私達姉妹がその話をよくするせいか

記事を読む

【夫婦】結婚前にお互いの両親の介護には干渉しないと決めた。私の両親は既に他界。義両親は施設希望、万が一施設入りがダメになっても義兄夫婦が介護をすると名乗り出ているのに旦那はそれらをすべて無視して自分たちが介護すると言って聞かない。

旦那がクルクルパーすぎて頭が痛い。 結婚前に、お互いの両親の介護には干渉しないと決めていた

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑