【サプライズ】うちの車の中にシュークリームの袋があるのを見つけた義母。義母「あれは貴女が一人占めなの?(ニヤニヤ)」私「どうぞ」→袋の中身は…-2ページ

*

【サプライズ】うちの車の中にシュークリームの袋があるのを見つけた義母。義母「あれは貴女が一人占めなの?(ニヤニヤ)」私「どうぞ」→袋の中身は…

食べてきたって話したのにな。

中身は息子の使用済みオムツw

欲張りの罰だ!

●コメント
ワロタwww

●コメント
袋開けてビックリしただろうねw

●コメント
ほんとに、欲張りの罰だwww

●コメント
気持ちよく笑えた。

●コメント
反応が知りたいwwww

■私
残念ながらシュークリームに関して音沙汰は無い。

少しは恥じたのか無かった事にしたいんだろう。

時間を空けて同じシュークリームを持って行ってあげようか思案中だが、地雷になるかな?w

●コメント
わざわざ触らない方がいいんじゃないかなぁ

●コメント
中を確認せずに隣家にお裾分けしてるかもよ

●コメント
どうせ持ってくならカレーパンがいいね

■私
皆さん、レスありがとうございます。

夫婦揃って甘党なので、冷蔵庫やお裾分けの心配は無いと思いますが、

せめてシュークリームの入ってる袋から開けてくれたかな、と心配になりましたw

食欲無くなりそうですからね。

渡した袋にカレーは入ってなかったですw

今後どうなるか正直わからないので臨機応変に対処出来るようにしておこうと思います。

それでは。

●コメント
>あれは貴女が一人占めなの?

よくこんなゲスな事がとっさに思いつくもんだ
まあ自己紹介乙なんだろうw

●コメント
ご主人は目の前のトメの「独り占め」にやにや発言も
使用済みオムツ渡したことにも及言せずだったの?

■私
主人は義母さんと話した後、頼まれてた買い物の品を義父さんの車庫まで運んでたんです。

その間に義母さんにシュークリームを渡してます。

主人には帰りに全て話しました。

義母さんの忄生格はわかっているので「ぷっw」でした。

主人にもシュークリームの袋の話は無いようですが、もし有れば親切にオムツのゴミを処分してくれたと言う話にしようと思います。

●コメント
なるほど、息子が居ない間に意地悪言ってブーメランだったんだ。

食い意地の張った嫁のおやつ取り上げた気でいたらオムツゴミでがっかりなトメ。
親切にゴミ処理してくれた思いやりとは正反対だから
わざわざ親切話にしてやらんでもいいと思うけど。

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/live/1449673051/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】宝物のオーダーメイドの服が全てなくなっていた。狂ったように探したけど、何処にもない。すると・・・

*オタク話です。ご注意くださいな。 私、夫、ウトメ同居です。 ウトメは、別に普通の人

記事を読む

【DQN返し】旦那実家はやたらに広い日本家屋。帰省の度に嫁いびりされていたが、今年の夏休みは小3になる我が家の息子とその友達連中、ママ友総勢15人で押しかけてみた。

自分的には、かなりすっきりな夏休み。でもかなりDQかも こき使う為だけに毎年呼びつけ、いれば恒

記事を読む

【DQN返し】子産め攻撃が酷く旦那が〆ても効果が無い姑。ある日立て続けに来襲されイライラしていた私はついしゃべっちゃったよ。夫婦の秘密を…

下ネタお下劣話注意 トメが毎晩のように押しかけて後継ぎまだかと小一時間居座るので軽くノイローゼ

記事を読む

【復讐】同性にストーカーされて悩んでいたのに夫が真剣に取り合ってくれなかったので、夫にも同じ目に遭ってもらうことにした結果・・・

同性にストーカーされて悩んでいたのに、警察どころか夫も真剣に取り合ってくれなかった 学生時代の友

記事を読む

【DQN返し】大雪予報の出る雨の日、猫が捨てられてた。猫嫌いだけど思わず連れ帰った。しばらくして同じ場所を歩いていると…。

閲覧注意だし、批判ありと思います。 私は本当に猫が苦手。 猫の匂いが臭くてたまらなくて苦手な

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑