【ドン引き】彼氏「クリスマスは俺がおごるよ」→ディナーを食べにいったらクレジットカードが使えなかった。彼氏「現金ない」私「私も」→悲惨な結果に・・・

*

【ドン引き】彼氏「クリスマスは俺がおごるよ」→ディナーを食べにいったらクレジットカードが使えなかった。彼氏「現金ない」私「私も」→悲惨な結果に・・・

2人で1万円程のクリスマスディナーを食べにいったら、
彼氏の財布の中に2千円しか入ってなかった。
「クリスマスは俺がおごるよ」って言ってたから
私もお金をほとんど持っていなかった。

フランス料理店といっても、山奥でひっそり営業しているような
隠れ家的な個人経営の店で、クレジットカードが使えなかったから、
彼氏が金を下ろしてくることに。
しかし時間が遅かったため、どこにいっても金は下ろせなかったらしく、
その旨店の主人に話すと、「値段は予約の時点でわかっていたはずだ」
と怒り出し、延々と説教された挙句、
「金を払うまで帰すわけにはいかない。息子が使っていた部屋が
あるから、二人とも今日はそこに泊まって、朝になったら金を
降ろしてこい」と、一歩もひかない様子。

シェアする

関連記事

【冷めた話】「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼が叫んだので駆けつけたら、頭に猫をのせた元彼がぐるぐる回転していた!

元彼はなぜか妙に猫に好かれる人だった ある日、「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼の叫び声を

記事を読む

【ドン引き】彼氏にお金を50万円ちょっとのお金を貸していた。返済は期待してなかったけど、そのお金で友達や元カノと旅行に行ったりしていたので腹が立ち別れることにしたんだけど…

彼氏にお金貸してた。合計50万ちょっと。 お金は貸したら、あげたもので返ってはこない という考え

記事を読む

【冷めた話】彼氏と、結婚を前提に同棲をはじめたんだけど、私が急病で入院することになってしまった。急だったのでやれなかったこと(炊飯器にご飯残ってるとか、生ゴミ捨てるとか)を彼にお願いして、彼もわかった!と元気よく言ってたんだけど…。

以前、結婚を前提にお付き合いしていた人と 結婚前に一緒に住む事になってアパートを借りた

記事を読む

【冷めた瞬間】彼「同棲しようか」私「お互いの職場の位置考えると○○駅かな。今度の休みに不動産屋行こう」→彼からのメールに私「え…っと、着信拒否で…」

一緒に住もうってなってお互いの職場の位置から考えて ○○駅でとか具体的な話出て、 次の土

記事を読む

【過去】お互いの両親を引き取るかもと部屋を多く作ったが、いざ実父を引き取る話をすると夫が拒否。それは受け入れたが…

実家の父が倒れて介護が必要になったとき、 父を引き取りたいと夫に申し出て大喧嘩になった。 ふ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑