【バカ男】彼氏に呼び出され、深刻な顔で「実は多額の借金がある」と言われた。「なんとかなるよ!一緒に返済がんばろう!」と返してみたら、「合格!結婚しよう!」と指輪を取り出した。あんまりムカついたので・・・-2ページ

*

【バカ男】彼氏に呼び出され、深刻な顔で「実は多額の借金がある」と言われた。「なんとかなるよ!一緒に返済がんばろう!」と返してみたら、「合格!結婚しよう!」と指輪を取り出した。あんまりムカついたので・・・

「ありがとう、あなたならわかってくれると思ってた!

実は私、親友の借金の保証人になってて借金2000万くらいあるけど

もちろん一緒に返して行ってくれるよね!」ってやり返したわ

彼は初め ( ゚Д゚)こんな顔して、次にアワアワし始めた

それはちょっと違うんじゃない? 簡単に保証人になんかなっちゃダメだよって説教されたけど

「大事な人が困ってたら助けてるのは当たり前でしょう?

私のそういうところを見て結婚しようって言ってくれたんじゃないの?

両親がそろそろ家を建て替えたいからって保証人になるの頼まれてるんだけど、もちろんいいよね?」

って指輪つけながら追い込んだ。もちろん全部ウソ


なんかいろいろ言ってたけど

「私に求めたことを自分が求められるととたんに拒否するの? それっておかしくない?」って言うと黙り込んだ

亭主関白とそれに黙ってついてくる妻ってのに憧れたらしいが

いざという時に頼れるから奥さんもついていくんであって

同じ立場になったらおろおろと主張を変えるような人のどこを信じてついていけばいいのか

懇切丁寧に説明して、指輪返して別れた

いいとこに勤めてたし考え方が浅くて操縦しやすそうと思って付き合ってみたけど

やっぱバカはダメだわ

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(130)

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】クチャクチャ音を立てて食べる彼に、それは良くないと指摘したら「こっちのほうが味わかってるっぽくない?」と目の前で盛大にクチャクチャやられた。なんでこんな奴と付き合ってんだろって思ったら色々思い出してきた。

くちゃくちゃ音を立てて物を食べる彼に、 ある日の食事時 「そうやって音立てて食べるの

記事を読む

【激冷め】姉の遺品が同棲している彼女に二束三文で売り払われていた。彼女「なんでそんな辛気臭いもの取っておいてるの? てか、ネクラなお義姉さんとか扱いに困るから、いなくて良かった笑」

なんか揉めてるから吐き出して逃げる。 帰ってきたら、自○した姉の遺品(大量の小説)が

記事を読む

【金持ちの苦悩】彼との結婚話が出て彼実家にご挨拶に伺う。彼父「ワシらが年とったら同居してくれな」私「しないです」彼父「しかし、貴方は息子に養って貰う立場だし」私「いえ、実は・・・」→彼が変わってしまい・・・

昔の話。 一年ほど付き合った彼との結婚話が出た。 二人で結婚後の詳細を話し合った後、彼実

記事を読む

【冷めた瞬間】彼氏とデート中、北川景子みたいな綺麗な人とすれ違った。彼氏「どうしてお前はああいうふうになれないんだ!!オバサンみたいな顔と体型しやがって!!」

街中で北川景子みたいな綺麗な人とすれ違った瞬間、 彼氏が「どうしてお前はああいうふうになれ

記事を読む

【修羅場】婚約中の彼に、結婚したら仕事はやめてと言われた。でも、私の仕事は残業もないし、家事が手抜きになるようなこともないし、子供が出来るまでは働くつもりだと言ったら彼氏ブチ切れ。彼氏の言い分が意味不明だよ…。

修羅場だったんかな?さっきあった出来事。 私28 正社員 年収600 彼32 正社員 年収35

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑