【ドン引き】約束もしてない日曜日、美容院に行っていたら彼氏から30件近い着信があった。最初は「まだ寝てるのかなぁ?どこか出かけてるのかなぁ?」とかだったんだけど…。

*

【ドン引き】約束もしてない日曜日、美容院に行っていたら彼氏から30件近い着信があった。最初は「まだ寝てるのかなぁ?どこか出かけてるのかなぁ?」とかだったんだけど…。

pqo100

日曜日に朝から美容室に行き5時間くらいかかってしまったんだけど
その間、30件近い留守電を入れられた。

最初は「まだ寝てるのかなぁ」とか
「どこか出掛けてるのかなぁ」とかだったんだが

シェアする

関連記事

【冷めた話】彼氏にお腹がすいたと言われたので揚げたてサクサクの天ぷらを乗せたうどんを作って渡したら、びっくりするくらいキレられた。 天ぷらうどんの天ぷらはふにゃふにゃでなければならないらしい。

何ヶ月か前に別れた元彼の話 お腹がすいたと言われたので天ぷらうどんを作って渡したら、 びっくり

記事を読む

【冷めた瞬間】深刻な顔で彼氏に呼び出されて借金があるって言われた。でも嘘だってバレバレ。どうせ私を試すつもりなんでしょ。じゃあ・・・

結婚も考えてた彼から深刻な顔で呼び出されて 「実は多額の借金がある」って言われた あまりにも唐

記事を読む

【冷めた話】彼氏のためにピクニック弁当を作ってったら、蓋を開けてソッコーでゴミ箱に投げ入れ「しっかーく!」

昨日の金持ちのテストで思い出した 某自然公園でピクニックみたいな事しよう。弁当作ってくれたら嬉

記事を読む

【バカ彼】彼がドヤ顔で言ってきた「俺の妹、ダイエットして服が2号サイズになったんだぜ?お前9号だろww2号ってすごくね?」

彼がある日「オレの妹、ダイエットに成功して服が2号サイズになった」と、 なぜかものすご

記事を読む

【冷めた話】元カノは才女で一緒にいるとコンプレックスを感じた。それをバネに努力して卒業設計をプレゼンした結果…

ふられてから二年経っても吹っ切れず、目にするたびに自分を悲しい気分にさせてた彼女。 彼女は才能が

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑