【冷めた話】彼に頼まれて弁当を作ったのに『うえーまずい』と捨てられた。彼に「まずかったら次から直すから言ってよ」と半泣きで言ったら…-2ページ

*

【冷めた話】彼に頼まれて弁当を作ったのに『うえーまずい』と捨てられた。彼に「まずかったら次から直すから言ってよ」と半泣きで言ったら…

「弁当は別にまずくなかった」

じゃあなんでと聞いたら

「俺は母親に弁当を作ってもらった事がない」

「友達が母親の作る弁当をまずいといって残すのを見てうらやましかった」

「どうしても一回やってみたかった。ごめん」

最初ポカーン、あとから段々情けなくなって泣いてしまい、追いかけてくる彼を突き飛ばして帰り、卒業まで無視を続けた。

今では笑って話せるけど、奴が何考えてたのか未だにわからん。

●コメント
バカだったんじゃねw

冷めて正解

●コメント
私さんはお前のママじゃねーよww
弁当捨てたいなら自分で作れwwwwって感じだ。

●コメント
大方の友達は普通に母親の弁当平らげてただろうに、何故残す方に憧れるんだ・・・。
「人前でわめいて捨てる」は友人がやってたのか、彼が考えたオプションなのか気になるところだ。

今どんな大人になってるんだろうな。
「あの時は俺は大バカだった。ひどい事をした」と思える人になってりゃいいが。

●コメント
ちょっと遅れて中二病に罹っちゃったんだろう。
ガキの頃の自分の心境を思い返すと、彼のとった行動も理解できる気もする。
ごめん、と、ちゃんと謝ってるところをみるに、悪い奴とは思えないし。
まあ、お互い若かったわけで、男ゴコロが理解できなかったんだよね。

●コメント
全然同意出来ないw

●コメント
クラスの友達がチクらなければ、私さんは傷つかずに済んだわけだろ?

ガキの頃ってもんは、こういうのがカッコイイと思っちゃう年頃なんだって。
ちょっと斜め上度は高いけど
程度は違えど、こんな過ちを犯したりしてるよ誰しも。
あん時は悪いことしたなぁ~、何であんなことやっちゃったりしたんだろう?
って思うようなことをさ。

●コメント
チクるなんて最低!てかw

●コメント
まあ一番悪いのは友達だよな。
いるんだよね、差し出がましい奴って。

●コメント
全然擁護になってない。中二病とか悪ぶりたい年頃とか、言いたい事は解る。
でも「幼かったから」なんてのは何の免罪符にもならないよ。
悪い事をしたら嫌われる、これは当たり前の事だ。その「男ゴコロ」とやらを私さんが理解してあげる必要は無い。

●コメント
擁護になってない?
いやいや、擁護にはなってるだろ。それを君が認めないだけで。
君は「人を許す」ということを、もっと真剣に考えた方がいいよ?
本人すら今は笑って話せるって言ってるのに。
謝らない奴を許す必要なんて、これっぽっちもないが
この彼は、その場で謝ってる。理由もちゃんと正直に話して。
この彼は許してあげていい人物だろ。年齢も考慮してあげていい案件だ。

●コメント
実母に弁当を一度も作ってもらったことのない彼。
だから、弁当をつくってもらってそれを食べてる友達が羨ましかったわけさ。
で、その友達は、そのわざわざ作ってもらった弁当を
まじーし!いらねーし!つって食べずに捨ててた。
それが中二病の彼からしたら、とても贅沢な行為だったんだよ。
ニヒルで、アナーキーで、とってもクールな行為に見えたわけなんだよ。
ぼ、僕もあんなことやってみたい!
お母さんから作ってもらった弁当を「弁当まじーんだよババァ!」つって
捨ててみたい!
って思っちゃったんだよ。
年頃の男の子は、誰でもそんなとこあるだろ。

●コメント
おかんでもない赤の他人がわざわざ作ってくれた弁当を無駄にするって…

年頃の男子がみんなそんなバカなはずない。

中にはそういうバカもいるだろうが、全員そうみたいな言い方するな。気色悪い。

●コメント
年頃の男の子は、誰でもそんなとこあるだろ。
(そうでない方も、もちろんいらっしゃいます。)

●コメント
女でも、年頃になると
「お父さんの洗濯物と一緒に洗わないで!」
とか、誰でもそんなとこあるだろ?
(そうでない方も、もちろんいらっしゃいます。)

それの男版だよ。

●コメント
ほんとにマズかったけど言えなくてテンパって変な嘘ついただけだろ

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!120年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1313292129/

戻る

シェアする

関連記事

【冷め】同棲を決めて部屋を探していた矢先、彼が2ちゃんまとめサイトを見せてきた。妻側の愚痴だったんだけど、彼はドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう」と言ってきた。

婚活して、お付き合いして結婚まで意識してた 見合い相手とさよならしたわ 相手30歳、私25歳、と

記事を読む

【さめた話】彼氏に別れ話をしたら、誰かに電話かけて私をチラチラ見ながら「フロに沈めたい女がおんねんけどなー」

元彼のちょっと冷めポイントは高校生のとき、生徒会長だったというのが ウソだったのが明るみになったと

記事を読む

【粘着ロミオ】2年前に別れた束縛の激しかった元カレからメールが来た!修羅場ってやっと別れたのに突然どうしたのか…

2年前に別れた元彼からのメール タイトル お久しぶりです 本文 元気!?○○ちゃん(私の名前

記事を読む

【冷めた瞬間】私「初めまして、〇〇君とお付き合いしています」彼親「あなたのマイナンバーカードを見せて」←彼の過去のせいで超疑り深くなってた。

元彼氏の親に会ったらまず マイナンバーカードを撮影していいか聞かれた 理由は過去に 振り込

記事を読む

【サイコパス】私「付き合ってた彼に好物とられたり、こんなこと言われたりされたりした」スレ民「サイコ野郎じゃん怖すぎ…」

学生のときに付き合ってた8歳上の社会人彼氏。 レストランで食事したとき、私はハンバーグ&海

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑