【不幸な結婚式】友人の披露宴会場で新郎の元カノが受付に居て受付嬢が対応に困っていた。「新郎に呼ばれました」普通に招待状持ってるみたいで席もあった→とんでもない事態に・・・

*

【不幸な結婚式】友人の披露宴会場で新郎の元カノが受付に居て受付嬢が対応に困っていた。「新郎に呼ばれました」普通に招待状持ってるみたいで席もあった→とんでもない事態に・・・

kfo10

修羅場自体ざわついてすぐに終わった感じなんで淡々としてるが
俺的には友人関係がガタツク修羅場だったんで書いてく
二次会に少し参加したせいで酒入ってるから、日本語おかしいかも
書き溜めてないから遅いのと連投は許してくれ

新郎とは大学からの友人、社会人になってからも
仲間で集まって酒飲んでる
新婦とは紹介がてら一回会った事がある程度、
料理炊事家事完璧という新郎の自慢の嫁
元カノは話に聞く程度で今回初めてみた、
実はこの元カノ、俺達の間じゃいい噂は聞かない
酒の肴によく新郎が愚痴ってたから、
周りからもさっさと別れろってすすめてた

午前中に式をやってから、俺達は先に披露宴会場に行って
新郎新婦は役所に婚姻届を出してから会場入りするって流れだった

ところが会場に着いたらざわざわしてて
顔見知りのやつに聞いてみたら、新郎の元カノが受付に居て受付嬢が対応に
困ってるっていうから見に行った。なんつーのひんやりした空気?があったわ
でもその元カノ、騒いでるわけじゃなくて、普通に招待状持ってるみたいで
「新郎に呼ばれました」と説明してるわけ。で、ちゃんとした招待客だから
受付嬢も仕方なく通してた。元カノは大人しく自分の席に座ってるんだけど
そこだけクレーター状態

シェアする

関連記事

【非常識】明日に控えた私の結婚式で、義姉の子がプチウェディングドレスを着るらしい…しかもティアラもベールも着けるとか言ってる…どういうつもりなの?

明日結婚式なのですが、 義姉の子(4歳)の衣装がプチウェディングドレスらしいです…

記事を読む

【不幸な結婚式】彼と順調に交際し、結婚式当日。ヘアメイクさんは式場が斡旋した人じゃなくてコーディネーターさんの紹介の人だったんだけど、打ち合わせの時からなんとなくぎこちなかった。

新婦の私が不幸だった結婚式 長文になったので、長文苦手な方はスルーしてください 旦那

記事を読む

【夫婦の末路】妹が友達の式に参列して引き出物を持って帰って来た。その中に洋菓子詰め合わせがあったので食べようとしたら・・・

不幸な結婚式というのとはちょっと違うんだけど 妹が友達の式に参列。引き出物を持って帰って来た。

記事を読む

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去の不幸をほじくり出された式

記事を読む

【クズ】親友の結婚式が順調に進行してそろそろ終盤に差し掛かったところでお決まりの新婦から両親への手紙。そしてその直後にサプライズで新郎母から新婦への手紙と言うものがあった→修羅場突入

数年前の話 親友A(新婦)が結婚する事になって結婚披露宴に呼ばれた 新郎と新婦は少し

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑