【DV】彼氏「タトゥーは悪いと思う?」私「未成年ならともかく、成人でその人が責任を取るならそれはその人の選択」彼「はあ?」-2ページ

*

【DV】彼氏「タトゥーは悪いと思う?」私「未成年ならともかく、成人でその人が責任を取るならそれはその人の選択」彼「はあ?」

後から泣いて土下座して謝ってきたけど
(土下座って安いねwバカにしか見えない)、
その時の言い訳が、「俺も昔オヤジにDVで殴られてて…」と言うもの。
えーと、機能不全家庭で育ったボクちゃんは可哀想だから許すべきってか?
私には全く関係ないから死ねよと言って診断書を取り、彼の母親に
治療費請求。払ってもらった。元彼も向こうの母親も泣いていた。

元彼は「二度とこんなことしない。俺、ちゃんと病院行って治すから」と言って
いたけど機能不全家庭のツケを何で私が払って更生にまで付き合わなきゃ
いけないんだと思って、それじゃ被害届出す?^^と優しく言って別れた。

●コメント
親からDV受けて辛い思いした人間は
他人には絶対しないぞとは思わんのか

●コメント
ホントに虐待されて育ったのかもあやしいよな
言い訳かもしれん
昔の荒っぽいお父さんなら躾で殴ることはあったかもね、
それを肯定するわけじゃないけど

■私
虐待は本当みたい。彼母が泣きながら元彼殴っていたから。
「なんであんたまで?!どうしてどうして!」みたいな。

●コメント
母ちゃんも殴ってるんだw

●コメント
そうだったか

それまでは人を殴ったことなかったのかなあ

●コメント
その話し合いで殴る母親ww
絶対治らないww

●コメント
殴ったこともだけど、その理由が呆れるわー、モラハラ入ってるね
タトゥー入れるって言って揉めてるならまだしも…
一般的に良いか悪いかってwww
口で勝てないから手が出たのか、女の口答えに腹が立ったのか。
虐待受けた人は虐待してしまうかも知れないが、
親のせいにしてる時点で変わらないだろうね

●コメントA
虐待されるやつにも落ち度が多々ある場合もある、
早々簡単に人は暴力を振るわないものですよ。
相手に分かるように説明すれば和解出来る、
売り言葉に買い言葉でポンポン言い合ってると
頭の回転の遅い方が言い返せなくなり手を出すようになる。

●コメント
本人の資質と家庭以外の環境次第。
ヒヨコの刷り込みと同じで子供の頃から暴力ありきの世界が
スタンダードだと刷り込まれてるから、ふとした拍子に出てきてしまう。
暴力振るう奴当人の努力と周りの理解があって初めて克服できんだよ。

コメントAは来世で虐待親の元に生まれればいい。
物心つかない乳幼児に何の落ち度があるってんだ。
あいつら自分の機嫌が悪いと殴る蹴るして
泣き声が煩いって追加で殴るんだぞ。
なんで虐待が大人対大人の関係だけで成立すると思ってんだタコ。

百年の恋も冷めた瞬間!★159年目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1386243054/

戻る

シェアする

関連記事

【冷め】自営彼「月30万入れるから9時から18時までただ働き+家事全部して支えてほしい。結婚しよう」私「・・・」

自営彼に月30万(子供が生まれたら33万)入れるから 9時から18時までただ働き+家事全部

記事を読む

【冷めた瞬間】私「初めまして、〇〇君とお付き合いしています」彼親「あなたのマイナンバーカードを見せて」←彼の過去のせいで超疑り深くなってた。

元彼氏の親に会ったらまず マイナンバーカードを撮影していいか聞かれた 理由は過去に 振り込

記事を読む

【冷めた瞬間】5年付き合った彼に別れを切り出すとリストカットを実況された。その実況とはこんな感じで…。

5年付き合ってた彼に別れを切り出すと、リストカットを実況された。 本当は少し迷いながら別れを告

記事を読む

【冷めた瞬間】姑と仲が良く、介護が必要になっても自分がやろうと思えた。しかし夫とは…。

見合い結婚の失敗パターンですがw 28の時にお見合いして、3ヶ月付き合って 結納してその半年

記事を読む

【恋冷め】私が一人で料理を作っているのに、出来上がった端から食べてしまう彼。好きなものを好きなだけ食べるから私の分が残ってないこともあった。一緒に食べようと言ってるのに彼の言い分は…。ふざけんな!

私が一人で料理を一生懸命作っているのに出来上がったとたんにすぐかぶりつく彼。 こっち

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑