【冷めた瞬間】彼氏とデート中、北川景子みたいな綺麗な人とすれ違った。彼氏「どうしてお前はああいうふうになれないんだ!!オバサンみたいな顔と体型しやがって!!」-2ページ

*

【冷めた瞬間】彼氏とデート中、北川景子みたいな綺麗な人とすれ違った。彼氏「どうしてお前はああいうふうになれないんだ!!オバサンみたいな顔と体型しやがって!!」

当時160㎝で44kg前後で、一日腹筋100回と1時間のウォーキングしてたんだけど
そこから先がなかなか落ちなかった。オバサン顔なんて初めて言われたから
本当にびっくりした。今も北川景子とは程遠い容姿をしているけど、
最近ようやく立ち直ってきたよ。

●コメント
そういうバカは二次元にでも夢中になってろよって話だよな

●コメント
なんかダイエットに関していろいろ認識間違ってそうだな
腹筋とウォーキングだけではある程度の肉は落ちても体は引き締まらない
体の各所を適度に筋トレしないと引き締まらない
あと痩せすぎると、顔の肉が削げ落ちるせいで骨格丸出しの
法令線くっきりになるため老け顔になりやすい

つーか北川景子ってそんなに痩せてないだろ
もしくは痩せてるように見えないタイプだろ
それだけ努力してもババアって言われるなら
あんたの元々の体系と顔の作りがババア系なんだと思うよ
と漏れがセカンドレイプしとく

●コメント
すごく痩せてるね
色々と努力してる時に言われたんだし、
ショックは大きかったと思うけど
そんなにスタイルがいいならすぐにいい人が見つかると思うから
早く忘れなよ
おつー

●コメント
>当時160㎝で44kg前後で
女性に対して極端な細さを求める男はガリかデブっていうのが定説。
多分彼はガリでしょう。
運動している男はそういう事は言わないです。

■私
大当たりです。確か彼は175㎝で50kgちょっとの人でした・・
階段を昇り降りするだけで息切れしていた人だったので、
運動もしてなかったと思う
会うたびに顔がパンパンだとか
太り過ぎみたいに言われてたんで、もっと痩せなきゃと
思ってた矢先に「もっと努力しろ」と言われたので、
心が折れてしまいました。
たんなる愚痴になってしまった。スレ汚し申し訳ない。

●コメント
は?
痩せすぎの部類に入るぞそれ
元彼は基地外だしあなたもおかしい
洗脳されたのか

●コメント
人それぞれで目標数字というのがあるから
そういうのある人は、他人に痩せすぎだと言われたって信念曲げないし
どこを目指すも本人の自由だ

雑誌モデルなんかだと160で38kgとかいるからね…
流石に30kg代!? って思うけど、そこを目指して
ダイエットに励んじゃう人がいることは事実だし

●コメント
オバサンみたいな体型と言うが下腹が出てたのだろうか?
あれはむしろチャームポイントだと思うよ
ぽっちゃり下腹を見られた時には恥じらいを見せればよい
つか、芸能人と恋人を脳内イメージを重ねる男は総じて下痢うんこ

●コメント
すごい運動量だと思う
それ落ちなかったというより筋肉がついたんじゃないか?
努力家な報告者には幸せになる呪いをk

●コメント
やせすぎた事によって顔が老けたんだな
やせてても本来のスタイルが悪いとおばさん体系に見えるし

●コメント
無駄にやせてる女みると気持ち悪いわ
理想はどうあれ、現実には健康的な肉付きの女のほうがいいよ

百年の恋も冷めた瞬間!★128年目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1329297015/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】そろそろ結婚を考えている彼女と収入の話になったのでその流れで話をふってみたら、彼女が不機嫌になったうえ思わぬセリフを吐いてきた。

彼女と破局しそうな現状が修羅場 自分 30歳 会社員 年収:約400万・貯金:約200万 彼女

記事を読む

【冷めた瞬間】週5で夕飯を食べにくる彼に、そんなにうちでご飯を食べるなら食費入れてと言うと「なんで?」と返ってきた。ご飯がタダじゃないってことを分かってもらうのは実家暮らしの彼には難しい問題なのか…。そんな彼が豚バラの塊肉を持ってきて角煮を作りたいというので、買ってきたのかと聞いたら…。もうダメだこいつ。

週に5回、うちに夕食を食べに来る彼。 一人暮らしで、かつかつで生活している私には負担

記事を読む

【冷めた話】「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼が叫んだので駆けつけたら、頭に猫をのせた元彼がぐるぐる回転していた!

元彼はなぜか妙に猫に好かれる人だった ある日、「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼の叫び声を

記事を読む

【冷めた話】彼が、食べたいものや行きたい場所を聞いては来るが全て無視して自分の好みを優先させるのに冷めた。常にこんな感じで…←これはウザい

食事の好みが合わない上、気を遣うそぶりを見せながらも 全くこっちの意見を受け入れない人に冷め

記事を読む

【引いた話】彼「誕生日だから、あるところに連れて行ってやるけど、場所は秘密な!」→自腹で電車移動→彼「さてと…」私「えぇ…」

誕生日に「どこに行くかは秘密な」と言われていて 当日、若干遠目のテーマパークに連れていかれた

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑