【武勇伝】バイト先のラーメン屋の客が「ネギ入れないでって言ったじゃない!食べてあげるけどお金払わないから」→ いつも優しい痩せたじいちゃん店主、豹変!

*

【武勇伝】バイト先のラーメン屋の客が「ネギ入れないでって言ったじゃない!食べてあげるけどお金払わないから」→ いつも優しい痩せたじいちゃん店主、豹変!

koe10

学生だけどラーメン屋でバイトしてる

店長はもうじいちゃんだけど一応元気で経営してる、

昨日の昼間に忙しくなって店長までがラーメンを出しにホールまで出てきた。

ラーメンを親子に出すと母親が「ネギ入れないでって言ったじゃない!!この子はネギ大嫌いなのに!!」と店長に激怒。

「食べてあげるけどお金は払わないから!!」と言い出した。

すると鶏ガラ波に痩せたじいちゃん店長が

シェアする

関連記事

【武勇伝】盲目のおじいさんが駅員さんの腕を持って、ホーム内を誘導してもらっていた。するといきなりサラリーマンが近づいて「いい加減にしたらどうですか?いつもいつも目に余るんですよ」と二人にしつこくつきまとい出した。周りがポカーンとして見ていたら・・・

JRで〇線と~線、さらに複数の私鉄の乗換えもできるそこそこ大きい駅での話 22時過ぎ

記事を読む

【親の本気】長女は少しアトピーが出る子だった。医者にも軽いほうだから大人になったら治るんじゃないかって言われてたけど、体調や食べ物には気をつけてた。あれは長女3歳のお誕生日のこと……

人間って怖いなと、トメにも自分にも思った話 ものすごい長文だから苦手な人はスルーしてください

記事を読む

【武勇伝】新入社員として入社した会社で、同期3人が自己紹介することになった。私ともう一人の同期が緊張しながら紹介を終えた後、最後の女性の番になった。するといきなり「〇〇まやでぇす。まーーーーーやっ!、って、呼んでね?」と自己紹介。すると横にいた課長が・・・

もう10年以上前、大学を卒業して新入社員として入社した会社で ある部署に配属となり、その初日にみん

記事を読む

【彼の武勇伝】付き合って半年くらいの私の誕生日に雑誌に載っているお洒落なお店で食事することになった。元カノの親友が彼氏に紹介した店とは知らず・・・

年齢は全て当時のもの。 私 話の中で23歳から24歳になります 彼男 26歳 元彼

記事を読む

【武勇伝】新郎新婦、両親族不幸だったけど最後には新郎の株が少し上昇した結婚式。きっかけは式1週間前に新婦父親が急逝したことだった。

新郎新婦、両親族不幸だったけど 最後には新郎の株がすこし上昇した話。 私が新婦友人として参加し

記事を読む

【クズ】一度断ったのに押しかけてきて、泣き落としされ仕方なく近所の子供を一晩預かった。翌朝子供を送っていくと…。

旦那と二人でクリスマスを祝いたいけど、 子供がいたらそんなのムリ。

【義兄嫁】義兄嫁「もう子供も大きいからトメさんの手は借りなくていいしww援助してくれるなら時々子供預からせてあげてもいいけど~」その後ウトメからの援助を一切断られ、泥沼化ww

だってもう、子供も大きくなってきたから姑さんの手を 借りなくてい

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑