【セコケチ】元カレが超ケチ野郎だった。クリスマスにはアレルギー持ちの私が希望したものと反したものをディナーとして選び、しかも「おごるつもりだったのにぃ~」とニヤニヤ言いながらしっかり半額受け取った。私食べてないのに。あぁ、そういえば…

*

【セコケチ】元カレが超ケチ野郎だった。クリスマスにはアレルギー持ちの私が希望したものと反したものをディナーとして選び、しかも「おごるつもりだったのにぃ~」とニヤニヤ言いながらしっかり半額受け取った。私食べてないのに。あぁ、そういえば…

gjh10

長文ごめん。元彼がセコくて冷めた話。

付き合って初めてのクリスマス、
ちょっと良いお店でディナーを食べようとなった。
お店探しは任せとけと彼が言うので、甲殻類アレルギーだから、
そういう料理が出るなら代わりの料理を出してもらえるところにしてね、
とお願いした。

で、当日。メイン料理はロブスター。代わりの料理は無し。

え……?と固まる私に、
「あ!アレルギーって言うの忘れてた!
ごめんなー…お前食えないよな?勿体無いから俺が食ってやるよ」と
ニヤニヤしながら2人分のロブスターを食べる彼。

お会計の時、モヤモヤしながら自分の分を渡したら、
「え~、奢るつもりだったのに~」とニヤニヤしながら受け取ってた。

家に帰ってからお店のホームページを見たら、
しっかりコース内容が書いてあった。

シェアする

関連記事

【激冷め】デートのたびに指定場所に行っても彼はいない。「僕からは私ちゃんが見えるよ!僕を探して!」と毎回メールがきて延々とやり取りする。

待ち合わせをした場所に居ない彼。 私、時間に指定場所に行く→彼は居ない。 メールが来

記事を読む

【冷めた話】通帳もキャッシュカードもしっかり保管してあったのに貯金がいきなり200万単位で無くなった。銀行の不手際を疑い乗り込んだら、予想外の人物が犯人だった!

婚約中、私の貯金がいきなり200万単位で無くなった。 私の家は中小企業で私の通帳と実印は会社の金

記事を読む

【冷めた瞬間】5年付き合った彼に別れを切り出すとリストカットを実況された。その実況とはこんな感じで…。

5年付き合ってた彼に別れを切り出すと、リストカットを実況された。 本当は少し迷いながら別れを告げた

記事を読む

【冷めた話】彼「同棲しても趣味に金かけたいから食費は1万5千円しか出せない」私「じゃあそれで生活してみよう」→結果

同棲のシミュレートしたんだけど彼の趣味が自転車のため 色々計算したら生活費も完全折半で食費は

記事を読む

【婚前契約書】婚約者が婚前契約書を作ろうとしてた。彼「トイレマットは週一で取り替え、トイレットペーパーはローズの香り付きのダブル。食器は年末大掃除時に総入れ替え、掃除機はダイソン」謎項目のオンパレードだったが、極め付けで完全に冷めた。

どっかのまとめで、婚前契約書を作ろうとしたら 彼女が怒って破断みたいな話見て思い出した私の

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑