【クズ旦那】旦那「明日から母さん来るから」私「事後承諾かよ。まぁ私仕事だから」旦那「僕が無職ってバレると恥ずかしいから仕事休んでよ。僕はネカフェで時間つぶすから。男って辛いよね」。1ヶ月前に会社辞めてきて次を探しもせずネトゲして小遣い要求までするクズ35歳。とりあえず叩き出したけど、どうしてやろうか…。

*

【クズ旦那】旦那「明日から母さん来るから」私「事後承諾かよ。まぁ私仕事だから」旦那「僕が無職ってバレると恥ずかしいから仕事休んでよ。僕はネカフェで時間つぶすから。男って辛いよね」。1ヶ月前に会社辞めてきて次を探しもせずネトゲして小遣い要求までするクズ35歳。とりあえず叩き出したけど、どうしてやろうか…。

gmk100

今日の夫
バッグを片手に、実家への道をたどっているだろう。
5月中には元をつけたいと思う私。
最後にゴクツブシって言ってやれば良かった。

●コメント
追い出したんですか?旦那を

■私
うちのバカエネみたいに強制送還されないようにねーヾ(゚ω゚)ノ゛

●コメント
強制送還kwsk!

■私
簡単にまとめてみた

旦那「明日から母さん来るよ!六日までいるよ!」
私「事後承諾?まあ私仕事だし、家にいないしね」

旦那「そのことだけど、僕が無職だってバレると恥ずかしいから嫁は仕事を休んで家にいてよ!
僕、ネカフェかなんかで時間つぶすからさ、男って辛いよねアハハハー」

交通費持たせて鞄いっちょで叩きだした。
トメにはさっき電話をした。
奴の退路は断つように仕向けたので、義実家に帰る以外道はない。

●コメント
おわぁー!!もうちょっとkwskお願いぃぃぃ!!

●コメント
トメさんの反応は?

■私
トメには「こちらにおいでくださるとのことでしたが、隣宅の工事が入っており、
うるさくて休まらないかと思います。
旦那くんだけ帰省しますので、今後のことについてゆっくり話しあわれたらいかがでしょうか」

トメは元々私が仕事をしてることを心良くおもっていないのようなので、
家事の指導をしに来たいみたいでしたけど(笑)

「私はGW仕事です。旦那君はずーーーっと休みですけど」
「あら、聞いたのと違うわねえ」としらっとしてた。

旦那は、3月末から無職、でも就職活動をしてない、
僕無一文って説明してこないとここに帰ってくるなと宣告してある。
僕に尽くしてくれる嫁、愛してるって時々言えば自由にさせてくれる嫁と思ってたらしいが、大間違いだ。

●コメント
乙!
トメに対しても大人な対応だねえ~、GJ!

●コメント
叩き出されたときの旦那の様子は?
ちゃんと話して反省して帰ってきたら話し合いするの?

■私
トメにきちんと説明して、トメか誰かから金を借りて戻ってくるなら
(旦那に渡したのは行きの交通費のみ。帰りは工面しないと帰れない)
期限をきって許してもいい。
ただし、緑の紙は先に書いてもらう。

もしごまかして義実家に行かなかったり、トメに見栄をはったり、
戻ってきても就職活動しなかったらたたき出す。

「私があんたがいなくても全然困らないの、分かるよね?」
と言ったら、さすがに青ざめてたよ。

●コメント
旦那、1か月何してたんだろうね?
家事はやってたの?やってなさそうだなw

●コメント
トメ、「ずーーーっと休み!」っていうのが、無職のためとは気付いてなさそうだよね。
GWの長期休暇としか捉えてなくて、旦那が切り出す前に「嫁子を休ませろ」とか、
チクチクと色々言ったら、旦那もそれに合わせてしまって言わないかも。
普通にGW中滞在して、気が大きくなったままトメに小遣い貰って帰ってきそう。

携帯持って出たのかな、追い出した後連絡来た?

■私
旦那はしくしく泣きながら電話かけてきたけど、私がトメに連絡したって言ったらそれっきり。
派手に自爆してくれないかなと思っている。

●コメント
kwskしていい?
前のレス見てきたけど、ゴクツブシって何があったのさw

■私
ゴクツブシは訂正。
一ヶ月ゲームばっかして、指摘すると怒鳴って、
でも小遣いだけは要求するような35才はゴクツブシじゃ生易しいわ。

シェアする

関連記事

【GJ】大雪の予報が出ている日、河川敷で捨て猫を見つけた。私は猫が大の苦手なのだが、それ以上に捨てた人に腹が立って…。

閲覧注意だし、批判ありと思います。 私は本当に猫が苦手。 猫の匂いが臭くてたまらなくて苦手な

記事を読む

【不戦勝】嫁の私にだけランクの低い食事をオーダーされるなんて結婚してから当たり前のことだったけど、私自身が高級なランクより並くらいの方が好みなので気にしないで毎回美味しく頂いていたら、トメが…wwwww

  最初に言っておくと、私は何もしていない。 むしろ新たな悩み発生。 私は例えば

記事を読む

【兄弟】俺「代引き代立て替えた金返してよ」兄「あとで」俺「もう5日も待ってるんだけど」兄「…ほれ。人に金を貰う時は礼くらい言えよ」俺「は?」母「!」

家にいるとき兄宛の代引きが来て5000円くらい立て替えたら 「いま手持ちがない」とか言いなが

記事を読む

【神旦那】同居して1年が過ぎた頃、ウトが夫に「○×産婦人科病院が不妊治療で有名らしいから嫁子さんを連れて行って、一度診てもらえ」と言った。夫の返事は・・・

夫が悪者・・・。 結婚18年同居14年の小梨嫁子です。同居前は 大都会に住んでいました。子どもは

記事を読む

【因果応報】最上階に住んでるキチママ一家「下は老夫婦が住んでて、いつも文句付けて来るの。その場は謝って、後でもっとうるさくしてるw 」→とんでもない罰が下った・・・

同じマンションに住んでて子供が同じ園に通ってるキチママ。 キチママ一家はマンションの最上階

記事を読む

【クズ】一度断ったのに押しかけてきて、泣き落としされ仕方なく近所の子供を一晩預かった。翌朝子供を送っていくと…。

旦那と二人でクリスマスを祝いたいけど、 子供がいたらそんなのムリ。

【義兄嫁】義兄嫁「もう子供も大きいからトメさんの手は借りなくていいしww援助してくれるなら時々子供預からせてあげてもいいけど~」その後ウトメからの援助を一切断られ、泥沼化ww

だってもう、子供も大きくなってきたから姑さんの手を 借りなくてい

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑