【絶縁GJ】家を買う話が出たとたん義母がクソトメに進化!「同居しろ!」と休日の朝から凸ってくるので旦那と話し合った結果・・・

*

【絶縁GJ】家を買う話が出たとたん義母がクソトメに進化!「同居しろ!」と休日の朝から凸ってくるので旦那と話し合った結果・・・

snc100

ウトは夫が高校生くらいの時に亡くなった、その時に保険金で田舎に2DKの小さな家を買ったそうな。

私たち夫婦に子が出来たので、うちもそろそろ家を買おうと話が出たとたんクソトメになってしまった。

現在クソトメ家には出戻りコトメが居候している。

クソトメとコトメの中では夫が大きな家を買い、そこに寄生する夢を見ていたようだ。

そっれを毎週毎週矢グチグチ言われ、終いには休みの日の朝っぱらから

突撃してきて寝起きでボーっとしてるのに大声で力説された。

ハイハイワロスでスルーしてたが、どんなに同居が素晴らしいかカレンダーの裏に

書いてきてプレゼンの様になった。夫も悲しそうな顔をしていた。自分の親の醜態って見たくないよね。

その夜、話し合った。子供が産れてこんな事されたら私何するかわからない。

シェアする

関連記事

【嫁姑】結婚して義両親と同居するにあたって、欲しかった最新式の掃除機とガスレンジを買ってきた。新居で旦那と待ち合わせをしていたので運ぶと、何故か義両親も一緒で「これ安かったから買ってきたわ!!」と差し出してきたのは…。

掃除機が壊れた。 結婚時に買ったものなので、もう20年も使っていた。 古いから大きくてゴッツイ

記事を読む

【義姉】夫の姉が変な人で、嫌味な女コントしてるみたいな行動・言動だった。ある日義姉が使い終わって放置していた美容液パックを捨てようとしたら・・・。

新婚の頃は義実家に同居していたんだけど、夫の姉が変な人で 本人はいい女のつもりらしいが、ド

記事を読む

【義実家】子供が生まれたので、夫の生命保険の受取人を私に変更したのだけど、それに舅が食って掛かってきた。その言い分が酷すぎる!!

ウトがトメにとってのエネ夫だったと知った。 子供ができたのを機に、これまでウトメが受取人になっ

記事を読む

【難読文注意】元旦に集まった時、小姑にネチネチ言われ続けたんだけど、母が気づいて私を連れて帰ってくれた!めっちゃおかんかっこいい!さらに…!

元旦に家族で集まってた時に、一緒にずっといたせいか、ネチネチ言われて限界に達し、家族の食事会

記事を読む

【コトメ】コトメ夫婦は私を嫌っているくせに顔を合わせるたびに旅行に行こうとしつこく誘ってくる。現地でのレジャー費や食費の財布にしようっていう魂胆が見え見えだ。

うちのコトメは、旅行だ 顔を合わせる度に「一緒に○○行こう」としつこく誘ってくる ○○に

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑