【毛談議】初めて彼女が泊まりにきたとき乳首毛を発見した。それくらい剃っておいてよ…って冷めた→逆に男が脱毛してるのってどう?-2ページ

*

【毛談議】初めて彼女が泊まりにきたとき乳首毛を発見した。それくらい剃っておいてよ…って冷めた→逆に男が脱毛してるのってどう?

5cmくらいある乳毛を大切そうに伸ばしてるのを見る度時徐々に冷めた

●コメント
>>●コメントA
Oってどこ?

●コメント
腐女子の描く理想の男()てキモいしな。

●コメント
>>●コメントA
そらおまえ男の体の部位でわざわざ伏せ字にするような場所は一か所しかないだろ

●コメント
肛門周りだよ

●コメントB
>>■スレ主
それ剃って時間が経つとザラザラになって不評なんだよ…
手で触るだけなら鈍い人は気付かないレベルだけど頬擦りしたり舐めたりでバレる

●コメント
>>●コメントB
会う前に剃っとけよ・・・

●コメント
抜くのはダメなのか

●コメント
男も女もボーボーでいいんだよ

●コメント
男性のボーボー好きな女性って意外と多いんだね。

自分は男性でもムダ毛のないスベスベした綺麗な肌のほうがいい。
昔CMで、永久脱毛したガクトの水着姿を観た時すごく綺麗だと思った。
ガクトを観て、よけい男性でもムダ毛はないほうがいいって思ったな。

●コメント
傲慢に聞こえるだろうけど率直に言えば自分の持ってるものを欲しいとは思わない
だから男性にはジャニーズのような綺麗さを求めるよりも男臭さを求める

●コメント
そういうのあるだろうね。自分はゴツいから、華奢な人が好きだ。
骨太な人は、身内のような親近感がわいてしまって…

●コメント
男「脱毛してきたよーほら、つるっつるだゾ」
女「きもっ」

男「ちょっと髭伸ばしてみたんだ☆」
女「きもっ」

なぜなのか

●コメント
男らしい≠汚らしい
ということなんだろう
見てて不快でない事が前提の上で男らしさが大切なんだろう
そういう意味では脱毛も不快な部類に入るんだと思う

俺の周りでは、それこそ華奢で女の子っぽい奴の方が圧倒的にモテるからな・・・
俺からしたら嬉しい半面俄かに信じられない話ではある

●コメント
詰んでるな

●コメント
男が脱毛しない=普通
毎日髭をそる=普通

男が必要以上に脱毛する=異常
男が無駄に髭を伸ばす=不衛生

なぜわからないのか

●コメント
ヒゲを伸ばすのが不衛生ってのはおかしいだろ

無精髭とは限らん

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★146年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1361170640/

戻る

シェアする

関連記事

【激冷め】私は2ヶ月に1回のペースで美容室に通う。彼氏「美容院って高いんでしょ?贅沢しすぎ。結婚したらそれはやめてね」「うちのオカンを見習いな」

  すっごい些細なことだったけど。 私は2ヶ月に1回のペースで美容室に通う

記事を読む

【冷め】高校の頃から付き合ってた彼女は「子供が大好きだから幼稚園か保育園の先生になりたい」という夢があり、順調にその夢を叶えそうで尊敬もしていた。

高校の頃から付き合ってた彼女 すごい美少女ってわけではなかったけど、 雰囲気や仕草が可愛

記事を読む

【冷めた瞬間】彼「機嫌取り疲れたから起業する」→彼「元会社の人が起業して誘われた!こんな条件余裕!」私「(こいつダメだ…)」

一昨年、別れた彼氏の話です 「先輩や取引先の機嫌とって仕事をするのが嫌になった。 自分はや

記事を読む

【冷め】彼女「私の車で出かけよう。運転はあなたね」俺「1日だけの保険い申し込むね」彼女「はああ??www」

彼女が楽観的なとこに少し冷めた 彼女の車で出かけることになって、 運転してよって言われた

記事を読む

【冷めた話】彼「母さんの飯の方がうまいなぁ」→後日彼の家で食事をごちそうになったんだが、彼母「どんどん食べて!って言っても…w」彼「…え」

高校生の頃、公園デートに手作り弁当を持っていった。 昼に彼氏と一緒に食べていると彼が 「うー

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑