【黒い過去】父の勤め先の社長一家と我が家は交流があって、そこの娘のAと私は友達だった。Aはとても優しい良い子だったんだけど、Aの親友と自称するBが最悪だった。Aのいないところで様々な嫌がらせをされた。たまりかねて怒ると、私がBをいじめたように吹聴された。そんなある日花火大会に3家族で行くと、Bにわざとコーヒーを浴衣にぶちまけられ罵声を浴びせられた。そこで考えた私は…-2ページ

*

【黒い過去】父の勤め先の社長一家と我が家は交流があって、そこの娘のAと私は友達だった。Aはとても優しい良い子だったんだけど、Aの親友と自称するBが最悪だった。Aのいないところで様々な嫌がらせをされた。たまりかねて怒ると、私がBをいじめたように吹聴された。そんなある日花火大会に3家族で行くと、Bにわざとコーヒーを浴衣にぶちまけられ罵声を浴びせられた。そこで考えた私は…

我慢しているうちに花火大会が終了。
多くの人が途中の駐車場まで下山してる中、Bと私はトイレに行ってて遅れた。

私は地元だから駐車場までの道はわかるが、Bは他所から来たので知らなかったらしい。
偉そうに帰りはどっちよブタ子というから、
先程の一件も含め山頂の東屋に向かう方向を指さしておいた。

Bは疑う事なくそちらへ向かったんで私は正しいルートで駐車場へ到着。
B親にBの事を聞かれたが、正直に「私より先に出発した」とだけ答えて帰宅した。

その後、季節の行事でA家と共に遊びに行ったが、それ以来B家を見る事がなかった。
当時は何故B家がこないか疑問に思うよりも、
鬱陶しいBがいなくてラッキーとしか思えなかった。

成人した頃、話の流れでそれとなくAにBの事を聞いたら
Bはあの花火大会の時、”何故か”上へ続く道へ進んでしまい崖から滑落。
助けようとしたB父も共に滑落したらしい。

高さは大した事なかったようだが、B父は巨漢。下は固い地面。
Bは落ちてきたB父の重さ+崖の高さで内臓類をやられて搬送中に死んだ、との事。
それが原因でB家は離婚、その後の行方はAもA親から聞いてないらしい。

あの山、そんな危ないルートなんてないはずだが、
Bがどこでどうやってそんな間違え方をしたのかは、今となってはわからない。
ただ、違う方向を指さしたあの時、Bがいなくなる事を強く願ってた事だけは
今でも覚えてる。

●コメント
山の神様のお怒りを買ったんだね、余りにも悪い子だから

●コメント
デブはこういうケースでも罪な存在なんだな
ダイエットしなきゃ

●コメント
なんでだよ
むしろデブGJじゃないか

引用元: 本当にやった復讐 3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

戻る

シェアする

関連記事

【切ない話】子供の頃、なんでも頼ってくる小1の妹がうざくて殴る蹴るの暴行をしていた。ある日「飲物買ってこいや!」と命令したら妹はなかなか帰って来なかった。夜になってやっと帰ってきた妹に理由を聞くと・・・

私は小さい頃8歳年下の妹を苛めていた。 殴る蹴るの暴行をしたり、妹に辛い仕打ちをしていた。いつも

記事を読む

【誤解】私が小学生の時、ご近所さんの嫁さんが倒れた、動かなくなったとそこの姑がうちに駆け込んで来たんだ。私(ざまあみろ)→しかし・・・

ばあちゃんの1周忌でド田舎の実家に帰省して、 のんびり母親と夜ご飯、のつもりが雑談が白熱し

記事を読む

【いい話】友達との罰ゲームでマックのかわいい店員さんに「スマイルください」と言った。店員さんの笑顔に一目ぼれした俺は一週間に五日はマックに通い詰めたが…

ある日、友達とのバツゲームでマックで恥ずかしい事をする事になった。 しかも結構かわいい店員さんで

記事を読む

【辛い話】家族が自殺したその辛い気持ちを吐露する。

妹が自殺した。突然の事で驚いた。 部屋で首をつっていた妹を発見したのは俺だった。 ショックだっ

記事を読む

【黒歴史】小学校の性教育の授業にて「性に飢えている」と書き、しかも教師に読み上げられた。他にも黒歴史がありすぎて・・・

小学校 ・性教育の授業で匿名のアンケートで 「性に飢えている」と書き、しかも教師に読み上

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑