【冷めた瞬間】恐竜が大好きな知人の息子くんに海外旅行に行ったときに恐竜図鑑をお土産に買ってきた。するとそれを見つけた私の彼氏が「僕はこれがいい!これが欲しい!」と駄々をこね始めて…
友達と海外旅行にいった私。たくさんお土産を買って帰ってきた。
私には、15歳ぐらい年上の知人がいて、その人の子供・A君にもお土産を買った。
A君は恐竜大好きな小学4年生。それを知っている私は、お土産に恐竜図鑑を買ってきた。
外国語で書いてあるけど、子供用なので絵がたくさんあってとても綺麗。
実用的にはともかく、子供用なので、付録というか巻末に恐竜フィギュアや、
紙工作で恐竜が作れるページとかが満載。図工が好きなA君にはぴったり。
A君に電話して「こんなの買ってきたから送るね」というと、大喜びだった。
が、喜んだのはA君だけじゃなかった。私の彼氏も大喜び。
トランクから図鑑を見つけた彼、大喜びでそれをめくっては嬉しそう。
「勝手に触らないで、それA君のだから。見ても汚さないでね」と言ったら、
どうしても図鑑が欲しくなった彼は、これを自分のお土産にしてくれといい始めた。
彼にはもうちゃんと別のお土産があって、リクエストがあったからそれを買ったというのに
とにかくその図鑑が欲しくて欲しくてしょうがない彼はそれを握って離さない。
ついには「僕へのお土産をその子にあげればいい」とまで言う始末。
27センチのナイキなんか、10歳の子にあげられるか!
「そのうち大きくなったら履くかもしれない、僕はこれがいい、いいったら欲しい!」バカだ。
【自業自得】父が死に、母も死んだ。私「兄さんがお母さんを最期まで見たんだし、私は遺産を放棄する」兄「それもそうか」→私の真の目的は・・・
【衝撃体験】A、B、C家とうちは、Aママがしっかり者で私たち4家族のまとめ役みたいな感じで、ママ同士も仲良くしてた。そんな4家族でバーベキューをすることになってたんだけど中止になってしまった。その理由はAママの近所に住むDママが電話で教えてくれたんだけど…、まさかの事態だった。
【せこけちパパ】近所のパパさんが女房不在になって小学生の子4人をもてあましてるらしく、近所中に託児要請している!
【マジキチ】乳幼児突然氏症候群で、コトメ次女が突然亡くなった。その時のコウト嫁の発言のせいで、そばにいた長女が狂ってしまった
【最悪の対応】仕事でどうしてもルーマニアに行かなければならないのに諸々の事情が重なって航空券が品薄で買えない。 どうしても行かないとヤバイ!という状況だったので旅行代理店のパック旅行ならどうだろうと交渉しに行ったら、そこの店員が話にならない!!
【汚屋敷トメ】片づけが終わるまで同居しないと頑張る私夫婦VS「同居してくれたら片付ける」トメ→結果
【衝撃体験】ペットショップでネコ見てたら若いパパと一緒にいた1歳くらいの男の子に手をぎゅーっと握られて、男の子は「んっ!んっ!」ってネコを指差してた。こ、これはまさに…!
【黒い過去】亡くなる寸前の姑「やりたい事はぜーんぶやった・・・幸せな人生だった・・・早くお父さんに会いたいわ・・・」私「行先は地獄だから会えませんよ」
【DQN返し】10歳近く離れた姉に散々虐待めいたことをされてきた。私が中学生の時、姉が結婚することになったった結果…
【報告者が…】無宗教俺「教会で式挙げたって言ったら元カノにつっかかられた。元カノうざい」スレ民「確かにうざい」俺「まぁ俺が…」スレ民「お前の方がうざかったわ」
関連記事
-
-
【冷めた話】体が弱い男性と付き合っていたんだけど、努力嫌い言い訳大好き、自分がだらしないのに他人に厳格という残念な性格だった。さらに仕事をやめたいと言い出すと体調が悪くなり、退職すると好転するという変な体質でどんどん冷めていった。そして少し残っていた情も、私の実家の写真をみた彼の豹変振りに吹き飛んだ。
以前体の弱い男性と付き合ってた とは言え普通より疲れやすい程度らしく特に意識する事もなかった
-
-
【冷めた話】彼が、食べたいものや行きたい場所を聞いては来るが全て無視して自分の好みを優先させるのに冷めた。常にこんな感じで…←これはウザい
食事の好みが合わない上、気を遣うそぶりを見せながらも 全くこっちの意見を受け入れない人に冷め
-
-
【冷めた瞬間】当時付き合っていた彼氏との避妊についての会話。私「どの方法の避妊も100%ではないからなるべく結婚まではしたくない」彼氏「えっ?でも○○○なら大丈夫だよ」私「……は?」
ふと避妊の話題になって 「どの方法も100%安全ではないからなるべく結婚するまではした
-
-
【冷めた瞬間】火傷で負った痕が背中と腕にあって良い見栄えではないのは自覚しているのだが…
昔火傷で負った痕が背中と腕にあって、あまり良い見栄えではないのは分かってるけど 「
-
-
【一瞬で冷めた話】昔付き合ってた40代未亡人は、1L千円の安い化粧水を全身に使っていて、もちもちの美肌だった。今の彼女は若いんだけど、肌は前カノに負けてる。そんなある日、衝撃の事実が判明して一気に冷めたw
20代前半の頃、40代未亡人と付き合っていた。 彼女はディスカウントショップで買った1











