【似た者夫婦】専業主婦で駄々こねる嫁に「実家帰って良いよ」って言ったw

*

【似た者夫婦】専業主婦で駄々こねる嫁に「実家帰って良いよ」って言ったw

gml100
嫁「もうご飯用意したりお風呂沸かしたりするの疲れた」

嫁「あなたは外に出て楽しく仕事してるから良いよね」

嫁「あー、私も楽しいことしたい」

俺「実家帰って良いよ」

嫁「は?」

俺「仕事終わってから愚痴聞かされるの疲れるから」

嫁「は???」

俺「仕事が楽しいって言うなら俺と代われよ、部下のミスで取引先に頭下げたり」

俺「同時進行してると思ってた計画が全く進んでなかった同僚の尻拭いとか」

俺「できるもんならやってくれよ」

嫁「呆れた、わかった、あなたが謝るまで実家にいるから」

で、もうすぐ一ヶ月経つから記念に立てたwww

シェアする

関連記事

【愚痴】子供が上も下もピーピーだってのに嫁がランチ行って帰ってきたのが19時…。しかもごめんの一言も無い。翌日にはランチ中には出来ない電話をしてきて…。

ランチ行ってくるって言って帰ってきたの19時過ぎ、 その間なんの連絡も無しってなめ腐っ

記事を読む

【泣ける】旦那「一緒にいてくれてありがとう、これからも一緒にいてね」→旦那が寝てからちょっと泣いてしまった理由は・・・

旦那に昨夜 「一緒にいてくれてありがとう、これからも一緒にいてね」 って言われて「万が一

記事を読む

【ほのぼの】こっそりお小遣いで買った品物を旦那が偶然宅配便の人から受け取ってしまった。旦那(僕の誕生日プレゼントかも(゚∀゚)!)私「・・・」

昨日の夫。 妻がこっそりお小遣いで買った品物を 偶然宅配便の人から受け取ってしまう。

記事を読む

【夫婦】男の趣味が真逆だった私と妹だが、選んだ相手は性格もタイプもよく似た人で、趣味まで一緒だった。そういうタイプを選んだのはたぶん父が原因で…。

私の旦那と、結婚前提で付き合ってる妹の彼氏が同じ趣味だった 私達姉妹がその話をよくするせいか

記事を読む

【夫婦】妻に持たされた弁当が残念な感じだったことを同僚に色々言われ、適当に流したんだが、そのことをポロっと妻に言ってしまい…。

はい、お弁当。と会社に持っていくお弁当を妻が持たせてくれたんですが、 普段お弁当を作ってくれ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑