【墓場まで持っていく話】中学生の時に大学院生3人に暴行を受けた。入れられる寸前で無我夢中で一人の男を石でタコ殴りにしたらビビった男たちが逃げていったがすぐに捕まった。男たちにボコボコに殴られ釘で顔を思いっきり引っかかれた私には総額9桁の慰謝料が入った。25になった時興信所で男たちを調べてみたら…

*

【墓場まで持っていく話】中学生の時に大学院生3人に暴行を受けた。入れられる寸前で無我夢中で一人の男を石でタコ殴りにしたらビビった男たちが逃げていったがすぐに捕まった。男たちにボコボコに殴られ釘で顔を思いっきり引っかかれた私には総額9桁の慰謝料が入った。25になった時興信所で男たちを調べてみたら…

aek100

中学生の時に少し遠くの大学院生3人に暴行を受けた
入れられる寸前で無我夢中で一人の男を石でタコ殴りにしたら
ビビった男たちが逃げていった
すぐに捕まったんだけど、タコ殴りにしたやつは片目と片玉潰れたらしい

私も他の二人にボコボコに殴られたり、
釘で思いっきり顔を引っかかれたりしたから
両足と右手骨折して顔と右胸がブラックジャックみたいになった
大学生の親からは総額9桁の慰謝料が入った

私が25になった時、興信所を使って男たちを調べた

シェアする

関連記事

【なれそめ】くも膜下出血で緊急手術になった時付添人として職場の仲の良い女性を呼んでしまった←自分の命にも人生にもベストチョイスだった

嫁と職場同じ、話があって仲良くなる。その時旦那がいたが別居中離婚話が進まないので相談に乗って

記事を読む

【黒い確執】夜中に受験勉強してたら辞書を学校に忘れたことに気づき、仲の悪い妹からこっそり借りることに。妹部屋のドアをそっと開け、俺が見たものは・・・!

妹とは小さい頃から仲が悪かった。 今思えば何が原因であんなに気に入らなかったのかさっぱり分からん

記事を読む

【過去の修羅場】放置子が被害者になってしまうような事故や事件がたまにあるけど…実はうちが加害者になってしまったことがある…。重い話だけど、そんな過去の出来事を語ろうと思う。

放置児が事故であぼん話たまにあるけど、 うち加害者になってしまったことがある… 重い話だけ

記事を読む

【えぇ…】俺「昔の話だけど涙が止まらん。ある女の子を好きになって飲みに誘ったんだけど…」スレ民「うわぁ…」

すごい昔の話だけど思い出して涙が止まらん…吐き出させて 大学生の頃のバイト先に俺と同い年の

記事を読む

【若気の至り】免許取り立てのブイブイ言わせてた頃に、田舎町のT字の交差点で信号が青に変わっても前の軽は動こうとしないので、クラクションを鳴らして追い越そうとしたら運転席側の窓が開いて運転手が手を伸ばして来て急ブレーキ!

昔、免許取り立てのブイブイ言わせてた頃にあった体験 とある田舎町のT字の交差点に差し掛かった時

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑