【友やめ】私の暴言を諭してくれた友人を、泣きながら嘘つきと罵倒して、話を盛って知り合いにFOするよう根回しした。しばらくたって、やりすぎだと気づいて謝りに行ったら・・・

*

【友やめ】私の暴言を諭してくれた友人を、泣きながら嘘つきと罵倒して、話を盛って知り合いにFOするよう根回しした。しばらくたって、やりすぎだと気づいて謝りに行ったら・・・

自分が悪いやめ

自分のジャンルは世界観が陸続きなシリーズ作品

そのシリーズ最新作の主要メンバーがかなり叩かれている

それが辛くてTwitterやイベントのアフターで周りに愚痴っていた

ついに

「カプの妄想に邪魔だからと旧作信者だから叩いているだけ。

そんな奴ファン失格」

と勢いで言ってしまった

それに友人の一人に

「気持ちは分かるが叩く理由を決めつけない方が良い」

と言われ、こいつも同類だからかばうのかと思ってCOした

泣きながら嘘つきとか老害とか罵倒もしたし、

自分は悪くないと思っていたから話を盛って

知り合いに友人とFOするように根回しもした

しばらくたってようやくやりすぎに気づいて謝ったが

シェアする

関連記事

【友達やめた】真夏日のガーデンウェディングで体調不良者続出。私も気分が悪くなり、二次会欠席して寝込んだ → 後日新婦からメール「あんたたちがダラダラしてたから式が盛り上がらなかったじゃない!二次会も何で来なかったのよ!!」

携帯から失礼します。 去年の夏、九州の某県で新婦友人として招待された式に出席。 雲一

記事を読む

【元友人の話】高校から友人が近くに住んでいて家の留守番とか頼めるくらい仲が良かった。それまではアパートに住んでいたがアパートから我が家は家を買った。家を購入して間もなくして義母が体調が悪いということで帰ることになった。そこでその友人に留守番を頼んだのだがそれが悲劇の始まりだった。

セコケチだと思うんだけどすでにCOした元友人。 高校からの付き合いで出産の時期も似ててますます仲良

記事を読む

【友やめ】マルチにハマった友人。一緒に外食してても「こんな毒水を飲んでたら不妊になるよ。そんなことも知らないなんて世の中の女バカすぎw」と説教がましく浄水器を売りつけようとしてくる。あまりにしつこくてウザくなってきたので「じゃ、そのサラダやパスタは?同じ水道水が使われてるけどそれは平気なんだw」と言ってやったら・・・

マルチにハマった友人が飲食店で出される水を飲まなくなった。 最初はそうでもなかったけど、最近

記事を読む

【友やめ】何度言ってもLINE見てくれない友人と友やめしようと思う。一事が万事こんな感じで…

文章にするとすごい小さい理由に見えると思うけど、 LINEを見ない相手と友やめする 前提とし

記事を読む

【友やめ】友「誕生日プレゼントに15000円のコート買って!」私「無理」友メール「買って買って!」着拒すると…。

病院で知り合った友人をCO 誕生日プレゼントに15000円のコートねだられた お金が厳しいか

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑