【自業自得】洪水で屋根の上に逃げたAさんのもとへ泳いでくる人がいた。よく見るとそれは夫で、Aさんは屋根に上がってこようとする夫を……蹴落とした。その理由は…。

*

【自業自得】洪水で屋根の上に逃げたAさんのもとへ泳いでくる人がいた。よく見るとそれは夫で、Aさんは屋根に上がってこようとする夫を……蹴落とした。その理由は…。

昔、ある町が、豪雨→川の堤防が決壊→洪水で水没した
あっという間に水があふれたため、高台への避難が遅れた人たちも多く
そういう人たちは家の屋根に上って、救助を待っていた

ある家の主婦Aさんは、夫に連絡がつかず
おろおろしている間に避難が遅れ、やはり家の屋根に上がっていた

一面の泥水に覆われた町を見回していると、向こうから
ガレキの間を縫って、泳いでくる人が見えた
無茶をする人がいるなあと思って見ていると
夫だ!

(へとへとになって泳ぎ着いた夫とAさんは、手を取り合って泣いた)
……とはならず、Aさんは屋根に上がってこようとする夫を
水の中に蹴り落とした

シェアする

関連記事

【因果応報】お腹の子が女の子とわかったとたん、おろせコールを始め、不倫女に走った後輩旦那。その後後輩は私兄と再婚し、幸せに暮らしていた。ところが

後輩の話だけど。 後輩の旦那は後輩のお腹の中の赤ちゃんの性別が判明するまでは、 早く赤ちゃん

記事を読む

【神様は見ている】パート先の若ママが大金拾って猫ババした話を盛大に披露していた。お金は服や飲み代で消えたらしい。しかし・・・

パート先の若ママが大金(20万強)拾って猫ババした話を、 同じ社内の若ママグループに盛大に

記事を読む

【因果応報】義理姉が念願のサロンをオープンしたので夫と開店祝いのお花は贈ろうという話になった。数万円の胡蝶蘭を選ぶことにして届ける時間の確認のために連絡したら→義姉「お前ら一般人が選ぶようなみすぼらしい花はいらない。」

義理の姉が、ねんがんのサロン()をついにオープンした。 ここにこぎ着けるまでいろいろあって、実の

記事を読む

【DV親の末路】幼かった兄と私を、酔って真冬の深夜に追い出したDV親父。寒過ぎて何も感じなくなった頃、ヘラヘラ回収しに来たDV母。そんなDV両親の壮絶な末路…

親父が酔って幼かった兄と私を 真冬の深夜に家から追い出した時が最大の修羅場 勿論裸足

記事を読む

【因果応報】トメにいびられ続ける毎日。ところがある日トメのいびりがピタッと止まり、不審に思ってたら驚きの事実が発覚!

元エネ夫の話ですが。 当時田舎でトメと同居していた私。お約束の嫁いびりがあった。 はじめは元夫

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑