【仕返し】旦那の女友達Mは私にマウンティングし旦那に「私たち体の関係あるもんね?」とイラつく冗談を言うようになった。2年ほどそんな状態が続き、ついにMに仕返しする機会が…。

*

【仕返し】旦那の女友達Mは私にマウンティングし旦那に「私たち体の関係あるもんね?」とイラつく冗談を言うようになった。2年ほどそんな状態が続き、ついにMに仕返しする機会が…。

旦那は人当たりが良いからか友達がかなり多く、
その中にMちゃんという子がいた
Mちゃんは旦那と学生時代からの友達で付き合いが長く、
結婚した後も月1くらいで私も一緒にご飯に行ったりしていた

見た目も華やかで可愛らしい、男ウケ良さそうな感じ
私は旦那と知り合って1年ほどで結婚したため
Mちゃんに比べると付き合いは短いし、見た目も地味子

Mちゃんとご飯き行くと私に対しての発言や行動に対して多少
「これ、マウンティングされてるのか?」と思うことが
多々あったけど気にしないようにしてた

ある日からMちゃんは「私と旦那くん、体の関係あるもんねー?」
というような冗談を言うようになった
旦那は変な冗談やめろと言うんだけど
そこまで本気で止めるわけではないから面白がって
会う時はその冗談を毎回を挟むようになった

シェアする

関連記事

【壮絶】イジメられ続けてとうとうブチ切れた!!俺をいじめてた奴の頭を椅子でぶん殴ってやった結果…

■スレ主 なんか大変なことになってるんだが聞いてくれるか? ●コメント やったな!

記事を読む

【仕返しw】姉の新婚宅に入りびたり、姉旦那べったりで姉をハブってくるブラコン義妹。姉旦那も笑ってみてるだけ・・・どんどん調子に乗る義妹にムカついて、私も姉宅に入り浸ってみた → 結果ww

姉が結婚した新居に、姉の義妹が毎日押しかけて困るという愚痴を聞かされた。 義妹はブ

記事を読む

【仕返し】今年も花火大会が近づき、例年のごとくトメが「嫁子ちゃん、場所取りとご馳走の準備よろしく」と妊婦の私に命令してきた・・・できる限りの準備をしてきた結果、携帯がジャンジャンなってるけど知ラネww

今日はうちの地方最大の花火大会の日。 コトメもこれを楽しみに家族連れで帰省してくるほど

記事を読む

【仕返し】子供たちが嫁の周りで盆踊りしてて離婚を決意した。この暴言盆踊りの原因は嫁にあるから仕方ないね。

離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで 盆踊りしてる光景見てだな。 「おまえっっなんて

記事を読む

【仕返し】姑が倒れた。次男嫁「長男嫁がやれ。私と三男嫁は他人。巻き込むな」→次男「嫁の親の介護で同居話が出てて…」私「ふーん…」

トメが倒れたときに、実子である夫兄弟は 仕事の都合で手を出せないので 妻たちでできることはや

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑