【小姑】小姑が孤独死してた。でも誰も悲しむ人がいない。私はむしろせいせいした。だってこの小姑…。

*

【小姑】小姑が孤独死してた。でも誰も悲しむ人がいない。私はむしろせいせいした。だってこの小姑…。

コトメにイラついていたが、孤独タヒしてた。
葬儀が終わったけど、だれも悲しんでいる人がいなかった。
夫は、骨を飲食店に置き忘れそうになるし。
やっとコトメから解放

●コメント
借金とかに気をつけてね
相続放棄しておかないと
何が出て来るかわからない

●コメント
飲食店に迷惑かけなくて良かった

●コメント
お疲れ様です
まじで特に借金関係はがっちり調べた方がいい
どこに何が眠ってるか分かったもんじゃない

■私
コトメは

シェアする

関連記事

【怖い】夫の元妻がアポ無しでうちにやって来るようになり、家の中をジロジロ見てアレコレ駄目出しをし始めた。

夫の元妻が糞トメ化して凸して来た時が衝撃だった。 夫は20代の頃に一度結婚していて、お

記事を読む

【ザマァ】外面のいいじいちゃんは、皆にいい人だと思われてるけど実はやたらマウンティングしてくる糞ジジイ。ある時、遊びに来たいとこに忠告したら「お年寄りをないがしろにするなんて!」と喚きだしたので放置することにした → 結果

フェイクあり、うちのじいちゃんはマウンティングを家族にもする人で際限がない、 でも他人にはやさ

記事を読む

【豪快】幼いころに家を出て行った顔も覚えてない母が死んだので俺に遺産が入ることに。そしたら種違いの弟とその叔母が遺産を奪いにやってきた!でも実はその遺産は…

  俺が2歳か3歳の頃に、離婚して出ていった母が5千万近い金を遺産として残してったこ

記事を読む

【復讐】ある映画を観に行ったら主役の男の子を見て衝撃を受け、途中で映画館を出た。そいつはなんと・・・

以前、ある無名の若手俳優と素人ばかりを使った 映画が封切りされて観に行ったとき 主役の男

記事を読む

no image

【フザケンナ】年末、普段連絡なんか取り合わないコトメが珍しく電話を掛けてきた。何事かと思ったら「旦那の実家にお節作っていく約束したんだけど、私作れないから作っといて!よろしく!」だって…。私年末も仕事で多忙なんですけど…頭に来たのでトメに告げ口したらトメ激怒!そして、トメからあるゴーサインを頂いたので実行させていただきましたwww

携帯から長文ですが投下してみる。 年末、結婚1年目のコトメが、電話をかけてきた。

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑