【嫁の闘い】次男嫁は「私Iカップだからお店なかなか見つからなくてぇ。長男嫁さんは胸小さいから大丈夫ですよね」長男嫁「次男嫁さんアンダー私より20も大きいですからw」双子の兄に嫁いだ嫁たちの闘いがアツい!

*

【嫁の闘い】次男嫁は「私Iカップだからお店なかなか見つからなくてぇ。長男嫁さんは胸小さいから大丈夫ですよね」長男嫁「次男嫁さんアンダー私より20も大きいですからw」双子の兄に嫁いだ嫁たちの闘いがアツい!

双子の兄に嫁いだ嫁たちの仁義なき女の戦いがスレタイ

長男嫁:新條まゆ並のBBA、二重の多部未華子、サバサバ系おばさん25才(見た目15才)

次男嫁:やしろ優を吊り目にしてケバくした感じ(厚化粧)、ぶりっ子おばさん24才(見た目三十路超え)

長男嫁は面倒くさいことが嫌いということで、サバサバどころかいろいろバサバサしてる

次男嫁の子供(5才)に「ババア」とか「みそじ」とか言われても

「おばさん年でしんどいからピチピチのママんとこいっといで」と軽くあしらう

見た目がどう見ても若いので他の親族の子供から大人気でいつも一緒にゲームしてる

そんな長男嫁を敵視してるんだろうなとヒシヒシと伝わってくるのが次男嫁

兄たちは双子だし先に結婚したのな次男だけど、学歴やら性格やら加味して跡取りは長男になった

次男嫁は多分それが気に食わない

そんな二人の戦い

尚実家では表面上二人共仲良く振舞っているので天然の母は気づいていない様子

次男嫁「長男嫁さぁん、お買い物付き合ってほしくてぇ」

長男嫁「ああいいですよ、何買うんです?」

次男嫁は「実はぁ、上肌着がなくてぇ。でも私Iカップだからお店なかなか見つからなくてぇ」

長男嫁「あぁ私もあまりないんですよね」

次男嫁「えぇ!?長男嫁さん胸部小さいじゃないですかぁ。何カップですかぁ?」

長男嫁「G以上じゃないと入らないんですよね」

次男嫁「えぇ!?Gならありますよぉ」

長男嫁「次男嫁さんアンダー私より20も大きいですからそりゃグラマーサイズ置いてる店ならありますよ。私65じゃないとブカブカなんで」

シェアする

関連記事

【嫁同士】20年ほど前、上の義姉夫婦は当事2歳の子を残して事故死。その時義兄嫁が「子供は(下の義姉)さんが面倒を見て、(上の義姉)さんが残したお金は、長男であるうちの夫が管理します。」と言い放った。義兄嫁は、義母と同居していて毎月義姉から仕送りがあったのが、義姉の死で無くなったからそれで当然だと思っていたようだが、みんなの大反対にあい……

夫は姉兄姉夫の4人兄弟。上の義姉と夫は15歳年が離れていた。 20年ほど前、上の義姉夫

記事を読む

【うっかり】結婚2年目で二人目を妊娠したデブの私。かたやバリバリ総合職の義弟嫁はいつも「子供は特に欲しいとは思わない」と言っていた。ところが私のうっかり一言で、義弟嫁崩壊!

自分はデブが原因で不妊の義弟嫁を傷つけたことあるよ もともと義弟夫婦の方が先に結婚していたけ

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「姑の指輪盗んでリフォームしたら祟られて、姑と同じところが癌になった!お払い一緒に行って!旦那には内緒で!」私「」

義兄嫁が故人のトメに祟られたトメと同じ箇所に癌になった助けて お祓い一緒に行って、でも双方

記事を読む

【嫁同士】ギャルで遊びまくりの兄嫁と硬派な俺嫁の仲が悪すぎてツライ。もともとソリが合わなかった上に、兄が裏で俺嫁の悪口を兄嫁に吹き込んでるらしく、怒った兄嫁は・・・

あーだるいよー 俺嫁と兄嫁の仲が悪くて板挟み めんどくせー 女って何

記事を読む

【嫁同士】私「義兄嫁が、夏休み娘預かって。週5で9時~5時ね。1000円でお願いだって」スレ民「時給じゃなくて?!」「日給1000円ww」←いや実は…

義兄嫁から夏休みの託児以来キタ――(゚∀゚)――!! 週5日9時5時で1,000円食費行動費

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑