【ムカつく話】おデブの妹が職場の先輩に「臭い」と言われ、石鹸を変えたり消臭剤を使ったりできる限りの事はしたけど、まだ臭いと言われるらしい。友人を呼んで妹に会わせ、臭うかどうか聞いてみたら・・・

*

【ムカつく話】おデブの妹が職場の先輩に「臭い」と言われ、石鹸を変えたり消臭剤を使ったりできる限りの事はしたけど、まだ臭いと言われるらしい。友人を呼んで妹に会わせ、臭うかどうか聞いてみたら・・・


私じゃなく私の妹の話

フェイク入ります

妹151cm65kgと私や家族と比べてもかなり恰幅良いんだけど

そのせいか指導してくれる先輩に「臭い」とか何とか言われるようになったらしい

だからこっちが不味いのかと洗濯で手洗いと洗濯機で出来るだけ念入りに洗って干してからファブリーズ使うようにしたり

ボディーソープから薬用石鹸に変えてなるべく身体を念入りに洗うように言ったり

無香料ロールオンタイプの消臭剤を上げたりして一週間様子見したんだ

でもまだ臭いとか言われるらしい

やるべき事はやった、ニンニク系は妹自身があまり好まない

私の花粉症や気にしない性格が相まって鼻が利いてないのかと思って今日友人呼んで妹に会わせて臭うか否かハッキリ訊いた

シェアする

関連記事

【旦那ムカつく】仕事が終わって雨の中家に帰ると、会社が休みで一日中寝てた夫が言った。「夕飯なに?」それを聞いた私は思わず・・・

今日会社休みで1日中寝てた夫が、雨の中仕事から帰ってきた私に何と言ったと思います? 「夕飯な

記事を読む

【ババアうざい】息子を連れて歩いてるとよく年配の人に話しかけられるんだけど、決まって「お子さんはおひとり?」「予定は?」と聞かれるのがうざい。先日も知らないばあさんが話かけてきて「ボク、お母さんにお願いしてみなさいよw弟か妹ちょうだいってw」と言い出したので、頭にきて・・・

うちの子(5歳)は美形じゃないけど、愛嬌のある顔立ちみたいで、年配のかたによく話しかけられる。

記事を読む

【酷い店】某ホムセンにて、木材のカットをお願いした結果→ギャル店員の恫喝&彼氏召喚→クレームを付けるも使えない店長、使えない本社…。なんだこの店…。

某ホームセンターで木材買ってカット頼んだらギャル店員に喧嘩売られて 表出ろやとか騒がれ、しま

記事を読む

【モヤっとする話】某ファストフード店で水を買って薬を飲んだら「持ち込み禁止です!」って怒鳴られた。薬って持込物扱いなの…?

先日、某ファストフード店で薬を飲んだら 「持ち込み禁止です!」ってわりと大きめな声で怒られた

記事を読む

【ムカついた話】鞄店の店員さんに予算を伝え、希望に合った鞄を見繕ってもらった。店員さんがバックヤードに在庫を見に行くと、別の店員がつかつかと寄ってきて「お客様は値段を気にされているようですから、うちでは買わないほうがいいんじゃないですか?」と言った。さらに、唖然とする私に向かって信じられない暴言を・・・

先日、足の悪い母に頼まれて 母の好きな鞄の店に行った時の話。 予算と希望する鞄の

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑