【神経わからん】インフルで寝込んでいたら3日連続でピンポン連打された。熱あるし居留守使って、やっと治って出社すると男性社員のAとBが…。

*

【神経わからん】インフルで寝込んでいたら3日連続でピンポン連打された。熱あるし居留守使って、やっと治って出社すると男性社員のAとBが…。

社員が20人足らずのこじんまりした会社で勤務しています。
去年の冬、インフルにやられてしまい、アパートで寝込んでいたら
ピンポン連打された。

熱で動けなかったし、ドア開けるとウイルスを撒き散らしそうだったから居留守。
たぶん3~4日連続でやられた。

朦朧としてたからはっきりしないけど時刻は毎回午後6時から7時の間くらい。
やっと治って出社したら社員AとB(どっちも男性)に

シェアする

関連記事

【神経疑う話】家族全員揃い、喜んだ義父が寿司桶を取ってくれた。義母と私は子供達にご飯をあげつつおかずの用意などをしてたのに、義弟嫁は全く動かずテーブルにいすわってる。近づいて見てみると・・・!

関取義弟嫁がやらかしてくれた… 全員家に揃ったからって義父さんが喜んでお寿司を大きい桶で(5

記事を読む

【モンペ】子供の同級生が停学になった。親「旅行の予約がある」学校「行かせないで下さい」親「キャンセル料を払え!!」

うちの子供達の同級生の親 一人目は優秀で母親も評判が良かった。 ご両親も育ちが良くて

記事を読む

【イタすぎる人】中2のとき好きになった先輩がいたけど、同級生のA子も好きだと聞いて何も言えなかった。あの時告白できていれば、こんな人生じゃなかったのに・・・A子が憎い!

重度のダウン症といわれた。 ショックだったのか、夫はその直後に飲酒運転で人身事故を起こ

記事を読む

【同情】この前娘を迎えに幼稚園に行ったとことなにやら人だかりが…。行ってみるとAママとBママが揉めているようだった。周りにいた他のママに事情を聴くと…以前から色々と問題を起こすAママが原因のよう。今回もBママに何をやらかしたのかというと…

幼稚園のママさん(Aママ)にまさに神経わからんといった人がいる。 1週間ほど前、娘を園にお迎え

記事を読む

【神経疑う話】2歳年上の私をずっとババア呼ばわりしてきた男に告白された。ハア?と思って皮肉で「あなたにはこんなババアよりもっと若い娘の方がお似合いじゃない?」と言ったら・・・

2歳年上の私をずーっとババア呼ばわりしてきた男に告白された まあまあ気やすい仲だったとはいえ

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑