【ダメ親】同窓会で大多数の子連れの金銭感覚と図々しさに驚いた。

*

【ダメ親】同窓会で大多数の子連れの金銭感覚と図々しさに驚いた。

某SNSに登録して半年位で
高校時代のクラスメートからメールがきた。
Aさんが結婚して旦那さんの海外赴任に着いて行ってから
10年ぶりに日本に帰ってくるからプチ同窓会しない?
なメールだった。Aさんはたまに帰ってきてるけど
2~3日しか滞在しなくて会ったり出来なかったらしい。

私も結婚して子供もいるから昼間なら、と返信した。
数日後に幹事の子から同窓会の話し合いのために
コミュまで作ったのに子持ちの意見が
「なんでもいいよ」「おまかせ」しかなくて困るから
子持ちの目線で相談に乗ってと言われ、承諾した。

春休みのお昼だから子供を連れていく、
飲み放題付で大人2500~3000円くらい、
と言うのはすぐ決まったので幹事グループ(4人、全員独身)
とお店を探したんだけど、
私が住んでる県は田舎だから子供は2~3人いて当たり前。
大人10人だと子供が20人くらいになるんだよね。

シェアする

関連記事

【キチ】薄皮たい焼きのお店でアルバイトしてたら佐々木健介みたいなババアがやってきて、「昨日ここでたい焼き買ったんだけど入ってたのは注文したたい焼きじゃなかった!」投げつけられた箱には、大きなひと口分の齧った跡があるたい焼きが4つ入っていた。

ショッピングセンターの中にある薄皮たい焼きのお店で アルバイトしてた時のこと。 開店と同

記事を読む

【衝撃】めちゃくちゃ驚いた事!それは妊娠を期に血液検査をしたら今までずーっとO型だと思っていた自分の血液型がまさかのA型だったこと…!!

自分の血液型が違ったこと。 物心ついてからずっとO型だと思ってたら 一人目妊娠し

記事を読む

【ずうずうしい話】うちに置いてあった洗顔用の温泉入りペットボトルを、湧水と勘違いして持ち帰った泥ママ。さっき怒り狂って怒鳴り込んできた

ブチネタ 旦那が湧き水にハマってお休みの日は汲みに行っている。 ポリタンクと市販

記事を読む

【衝撃】父「妹Aが駅前をふらふらしてて警察に保護されたから引き取りに行って」泥酔でもしたのかと引き取りに向かっている途中、警察からの電話で着替えと靴を持って来るように言われた。なんと全裸で保護されたらしい。

妹がマヤクでラリって警察に保護されたこと。 私は田舎出身で5年前に上京した。 妹が二人おり真ん

記事を読む

【衝撃体験】弟「おかんに電話したら『あんたなんか知らん!警察呼ぶよ!』って言われたんだけど…」俺「あぁそれは…」

特殊詐欺が横行し始めた頃、弟から電話が来た 「おかんがなんか変」 どういう事か聞くと、母親に

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑