【勘違い女】息子の嫁予定が結婚の挨拶に来たが、始終上から目線だった。「言ってる事、わかります?」

*

【勘違い女】息子の嫁予定が結婚の挨拶に来たが、始終上から目線だった。「言ってる事、わかります?」

息子夫婦(予定)との同居をお断りしたら破談になったわー。
だって家事はもちろん、子供ができたら
最小限の産休で復帰するから育児よろしく、だよ。

嫁(予定)は高学歴でとっても高尚なお仕事をされているんだけど、
あいにくとアルバイトですか?ってくらいの
収入しかないの。(実家住み)
息子だってそんなに高収入じゃない。
二人合わせても私の年収に届かないくせに
高卒の私のしている程度の仕事なら代わりはいくらでもいる、
それに比べて嫁の仕事は選ばれた特別の人にしかできない
素晴らしい仕事→社会の損失と熱くお仕事内容を説明された。

時々「言ってる事、わかります?」とか言うし。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】知人「身寄りのない女性と結婚したんだ。俺が守ってやらなきゃ」→「嫁ぇ?あんなの…ww」←とんでもない変化に驚いたんだが…

知人が身寄りのない女性と交際し結婚した。 知人はごく平凡な男で、顔も性格もふつー。 とびきり

記事を読む

【衝撃】大学時代からピアスを開けたかったけど周りの反対で出来なかった職場の先輩。子供が出来たら子供にピアスするんだ!って言ってたけど冗談だと思ってた。だけど・・・。

前の職場の先輩の話 入社した時は大学の時に知り合ったという旦那さんと既に結婚していた 大学デ

記事を読む

【同居問題】コトメが予定日3週間前になって突然「やっぱり里帰りする」と言い出した!私たち夫婦が使ってる寝室にベビーベッドを置くと言うんだが…

里帰り出産しないと言ってたコトメが予定日3週間前になって 特に理由もなく突然やっぱり里帰り

記事を読む

【衝撃体験】人事課で新卒採用の面接を終え、採用になった人に連絡を入れようとした時、バイク便で封筒が届いた。中を見てびっくり・・・!

前に勤めてた会社で、人事課で新卒採用の手伝いをやってたことがあった。 ある年、最終面接を終えて、

記事を読む

【奴隷認定】子供の登校に付き添う私を過保護扱いしてpgrしたお母さんの子が、登校中に軽いケガをした。我が子がケガをしたとたんそのお母さんは…

通り魔が出没した近隣住み。 小学生の登下校に付き添わず、呑気に家の前でずっとお喋りしているお母さ

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑