【GJ】妹「近々彼の両親と会う事になってる」私「どうだった?」妹「あーあれもういい。結婚止めた」→理由が凄かったwww

*

【GJ】妹「近々彼の両親と会う事になってる」私「どうだった?」妹「あーあれもういい。結婚止めた」→理由が凄かったwww

正月明けぐらいに妹から
「近々彼の両親と会う事になってる」
って打ち明けられていた。
付き合ってる人がいて結婚話も出てることは聞いてて、
近いうちにそういう話になるんだろうな~とは思ってた。

でもそれ以来、会ったともどうだったとも話を聞かないので
気になって、その後どうなったの?って聞いたら
「あーあれもういい。結婚止めた。別れ話の真っ最中」
って言うのね。ビックリしちゃって事情を聞いたの。

そしたら彼の母親が一番最初に発した言葉ってのが
「ちゃんと赤ちゃん産めますよね?不妊とか困りますよ?」
続いて父親が発した言葉が「そこだけはハッキリさせてもらわないと
嫁として認めるとも認めんとも言えん」だって。

シェアする

関連記事

【息子GJ!】息子のクラスの放置子が押しかけて来て困ってたので、担任に相談したら「困ってる人がいたら出来る人が出来る事をしましょう!!」と言われた。→ 息子が「出来る事」を実践した結果ww

息子と同じクラスの放置子が夕方に押しかけてきて困ってたので 同じ思いをしてるお母さ

記事を読む

【スカッとする話】会社の電話でかかってくるたび「あー?男の人に代わって〜」と言うムカつくオヤジ。何度かかってきても同じ調子なので、いい加減ムカついた私は・・・

就職したばかりの時、メールがまだ普及していなかったので、 朝9時の始業とともに、取引先からじ

記事を読む

【スカッとする話】小姑「性生活の不一致で離婚になるかも。出戻るのでよろしく♪」→集中砲火で笑うwwあと性生活の不一致っていうのも…w

先月、うちのコトメが離婚するかもしれないと、 わざわざうちまで報告に来た。 離婚後は出戻って

記事を読む

【キチ親子】私「妊娠しました」姑「今回は諦めなさい。流産した義姉の気持ちを考えて!」私「はぁ?!ありえない!」→旦那「やっぱり…」私「(こいつもだめだ…」

1ヶ月程前に妊娠がわかった28歳の主婦です。 32歳の旦那と結婚して半年ぐらいになります。

記事を読む

【クズ】姑にいつも頭叩かれるから殴り返しちゃった。旦那に報告しないと…→姑が殴る理由と旦那の返答がクズ過ぎた

トメ殴っちゃった…。 いつもことあるごとに、私の頭を叩くんだけど、 なんかプチッときて顔面に

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑