【クソトメへの報復】初めての出産で双子だった。里帰りができず夫実家に世話になることになり、30万渡した。ところが病院からタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。

*

【クソトメへの報復】初めての出産で双子だった。里帰りができず夫実家に世話になることになり、30万渡した。ところが病院からタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。

初めての出産で双子だった。
(ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子)
私の実家は遠方で、母は足が悪いため里帰りなしだったんだけど、
出産予定日直後、夫に長期出張予定が入り、
さすがに夫実家に世話になることになった。

トメは双子育児経験者だし、溺愛してる猫3匹は
知り合いに預けるとまで言ってくれたので、
こちらも現金やらお土産やらみついだ。
所が病院からいざタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。
テーブルには
「○○さんと3週間の予定でバリに行ってまいります。
ネコちゃんたちのお世話ヨロシクネ☆」とあり、
やれ餌は何時に何グラム、何日には獣医、
トイレの掃除にブラッシングは毎日など
猫の世話の方法が事細かく書いてあった。

シェアする

関連記事

【GJ】トメ「息子は毎日仕事で疲れてるんだから、休みの日くらい嫁子が運転するんでしょ?」嫁子「何か勘違いしてませんか?」

義弟嫁の話なんですが・・・ 先週の土曜日、義実家に久々にみんなが集まった時のこと。 義弟

記事を読む

【クソトメの最期】コトメと一緒になってさんざん嫁いびりしてきたトメの介護を私がしていたが、一年程でトメは亡くなった。コトメは通夜で泣きながら私を責めたが…

コトメと一緒に嫁いびりしてくるトメ でもコトメが嫁ぎ、トメも大病患ったりして弱り、い

記事を読む

【DQN返し】姑「親孝行精神が足りない!金寄こせ!あんたの親は…」私「親孝行って…」←証拠を集めたうえ静かに切れて、さらに旦那にマヤってやった。

大きな山をひとつ越えたので記念に書き込み。 一年ほど前から義実家で姑と同居。 日ごろから姑が

記事を読む

【嫁姑問題】私たちが結婚する前から義両親は二人揃って渡航が危険視されている国に赴任して暮らしていたので挨拶も結婚式もできずにいた。でも子もも欲しいし先に籍だけも入れようかとなり、義両親に了承を得ようとしたら今まで何も言ってなかったトメだけがなぜか怒りだして…

うちの義両親は、 私たちが婚約期間中に海外赴任になった もともと情勢よくなく

記事を読む

【スカッとする話】トメには息子が二人いて、私は弟の方の嫁。トメは察してちゃん攻撃で気づかいの出来る兄嫁をダウンさせた。一方私は察せられないタイプ。

トメにしたDQN返し。 というか私がDQNのアホの子だった話です。 トメには息子が二人い

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑