【衝撃体験】寒がりな彼女は極端なクーラー嫌い。どんなに暑くても「じゃあ裸にでもなれば?」とクーラーをつけさせてくれず、限界を感じた俺は別れを切り出した。あれから7年、ある日同僚の話を聞いて衝撃!

*

【衝撃体験】寒がりな彼女は極端なクーラー嫌い。どんなに暑くても「じゃあ裸にでもなれば?」とクーラーをつけさせてくれず、限界を感じた俺は別れを切り出した。あれから7年、ある日同僚の話を聞いて衝撃!

暑くて暑くてしょうがなかった2010年の夏。

近くには熊谷、館林、佐野があるような場所に住んでいた。

ところが、当時付き合ってた彼女が「寒いから」とクーラーを頑なに嫌う人だった。

室温が29度なのでクーラー付けたら「扇風機で十分でしょ」、

31度なら「別に死なない」、

33度なら「じゃあ裸にでもなれば?私は平気だけど」

という感じ。

付き合い始めたのが前の年の秋からだったので、涼しい間は話も合うし趣味の話で意気投合できたし

いい人だなと思っていたけど、さすがに限界を感じて別れを切り出した。

「なんでみんな私の苦しさをわかってくれないの!」

と喚いてたけどそれはこっちのセリフだよと言いたい気持ちを抑えるのに大変だった。

あれから7年経った今年の夏、同僚が

シェアする

関連記事

【臭い】家族で遠出して帰りに牛丼屋に寄った時のこと。 なんか臭い、酸っぱい臭い。バス遠足で隣の子が吐いちゃった時のような匂いがした。

とある日曜日、家族で遠出して帰りに牛丼屋に寄った時のこと。 店に入ると、「空いているお席へ

記事を読む

【衝撃体験】それはほんわか暖かな日、のどかな田舎の小学校での授業中のことだった。いきなり生活指導の先生が血相変えて教室に飛び込んできて「池沼家の天使ちゃんがきた!」と叫んだ。その後、教室内は阿鼻叫喚に・・・

もう30年かそこらぐらい前の、田舎の話。 人によってはショッキングな内容だから閲覧注意。 あ

記事を読む

【危機一髪】友達とキャンプに行き、翌日目が覚めたらテントが1つなくなっていた。寝ぼけてるのかな?と思っていると小声で「こっちへ来い」と聞こえてきて…

黒姫って知ってるか? 高校の時そこでキャンプ張ったことがあった。 小さなロッジも

記事を読む

【衝撃体験】同期に丼のゆで卵をナチュラルに強奪された。抗議したら戻してくれたが同じことを上司にもやったらしい。なぜ同期がこんなことをするのかと思ったら…。

同期と定食屋でご飯食べていた時、「ちょっとごめんね」 とナチュラルに丼に乗ってたゆで卵を持っ

記事を読む

【窃盗】俺らの間で最近よく物がなくなるので友人の部屋をスマホで録画した結果…、犯人先輩だったんだけどww昨日警察行って分かった衝撃の事実が…

最近友達がよく物が無くなるというから スマホで部屋を録画した結果… 実は最近知り合っ

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑