【衝撃体験】ワキガという言葉自体知らなかった私は、教室に入るなり「この教室、雑巾みたいなニオイしない?」と大声で言ってしまった。その瞬間・・・

*

【衝撃体験】ワキガという言葉自体知らなかった私は、教室に入るなり「この教室、雑巾みたいなニオイしない?」と大声で言ってしまった。その瞬間・・・

人生で初めてワキガの人と遭遇したとき

高校に入学したばかりのとき、教室がとにかく臭くてたまらなかった

当時はワキガという言葉自体知らなかったので

「この教室、雑巾みたいなニオイしない?」とちょっと大きい声で言ってしまい

シェアする

関連記事

【衝撃体験】中学生のとき、二人暮らししてた母が突然出て行ってしまった。1週間後、学校から帰ると玄関に鍵がかけられ、真冬に重いカバンをもったまま途方に暮れた私は・・・

中学生の時に母親が家を出て行ったこと。(すでに両親離婚してて母親に引き取られてた) あてがなくて

記事を読む

【衝撃】ZOOMで。兄「結婚相手紹介するね。彼女です!」彼女「はじめまs…!?」私「あ、〇〇さん…。こんな偶然あるんですねぇ」

兄の結婚相手が私の会社のお局だったこと このご時世だからzoomで顔合わせして発覚 漫画みた

記事を読む

【衝撃体験】遠方に住む一卵性双子の妹と、互いの恋人を連れて会おうということに・・・待ち合わせ場所に行って相手の男性を見てびっくり!!

私は一卵性の双子 フェイクだけど私は地元東京から大阪に、妹は熊本に進学しそのまま就職した

記事を読む

【衝撃体験】超美形の男子Aの姉は常にAのそばにいて、近づく女を払いのけてた。そんなAと姉はその後…。

今日幼馴染と久し振りにランチして聞いた話。 私の地元には同世代に某アイドルの養成所に 所属し

記事を読む

【宗教】披露宴直前に新郎が新興宗教の信者だと突然の告白。直前過ぎてどうにもならず披露宴をするも新郎側の出し物は全て宗教関連。さらに新郎側のスピーチで新婦側は氷点下に…。

新婦親戚として参加した披露宴の話。 披露宴開始寸前に新郎が新婦に、 「実は俺と俺の家族

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑