【引いた話】彼女から「運転中にお婆ちゃんを轢いちゃった!」と電話があった。「俺に電話してどうすんだよ!とにかく早く警察か救急に電話しろ」と電話を切ると、速攻でまたかかってきて・・・

*

【引いた話】彼女から「運転中にお婆ちゃんを轢いちゃった!」と電話があった。「俺に電話してどうすんだよ!とにかく早く警察か救急に電話しろ」と電話を切ると、速攻でまたかかってきて・・・

 

車を運転中に自転車のお婆ちゃん轢いたと言って俺に電話かけてきた

聞けば警察も救急も連絡してないと言うから何で俺にかけてくんのと聞いたら

どうしていいかわからないと言う

とにかく110番しろと言って電話切ったらまたかかってきて

今すぐ来てくれと言うから行ってどうすんだよと

つかケガ人いるんだから俺に電話してる場合じゃねーだろさっさと110番しろと言ったら

シェアする

関連記事

【酷い】警察「この子があなたの住所と名前を告げて探してくれと言ってきた」私「誰この子」持っていたメモを見ると…。

今週から春休みだから託児物件が増えてんのかな。 今週頭近くの交番のおまわりさんが子供連れて

記事を読む

【勘違い男】夫兄に「俺と結婚すると思ってたのに」って言われた。付き合ってもないのに?と思ったらトンデモ勘違いしてた…。

彼氏(現夫)の家に結婚のあいさつに行った時、彼兄に 「(私)さんは俺と結婚すると思ってたのに

記事を読む

【困惑】産科の待合室でショールをひざに掛けていた。隣に知らない女性来て「半分いいですか」とショールを指差された。

待合室の足元が少し寒かったので ショールをひざに掛けていたら 隣に知らない女性(30前後

記事を読む

【引いた話】客「その包装紙10枚くらい入れて」私「必要な分以外は困ります」客「あのねぇ…」←は?

40くらいのオバチャン客 進物箱をご注文。包装していると、 『ねぇ、包装紙10枚くらい袋に入

記事を読む

【気まずい】子供の頃、世間を何も知らない子供達が父兄参観の日にクラス中を気まずくさせた作文の内容とは…

子供の頃、生活保護とか在日とか何も知らなかった頃、 父兄参観日に作文を読まされたんだが、

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑