【ゾワッとする話】家に遊びに来た近所の奥さん「旦那さんの身内で、病気で足を切断した方いる?」旦那「わからない」姑「義父が…」私「なんでわかったの?」

*

【ゾワッとする話】家に遊びに来た近所の奥さん「旦那さんの身内で、病気で足を切断した方いる?」旦那「わからない」姑「義父が…」私「なんでわかったの?」

以前、住んでいた家での事。
ご近所の奥さんと仲良くなり遊びに来て貰った時
「旦那さんの身内の方で足の無い人いる?
事故とかじゃなくて病気で切断した方」
と聞かれ、旦那に聞いてみたけど「うーん?解らない」

で、姑に聞いてみたら旦那の祖父が糖尿病で足を切断したとの事。
どうして解ったの?とその奥さんに聞いたら言いにくそうに

シェアする

関連記事

【怖い話】いろんな家に凸して勝手に上がり込んで好き勝手する放置子A子。ある日うちの玄関を開けて勝手に入ろうとしたA子が、その場で固まっていた。「どうしたの?」と声をかけると・・・

ぷっちぷちちょっとオカルト入ります。 最近越して来た家族のA子は放置児。 越

記事を読む

【オカルト】大学生ABCDの4人でキャンプをしていたらBがトイレに行ったんだけど、30分帰ってこない。おかしいと思いCが探しに。しかしCも帰ってこない。AはDに山を降りて警察に行くよう言って二人を探しに行った。残されたDはキャンプの計画を立てていたときに聞いた話を思い出した。

大学生の男女4人組が夏休みの最後に思い出作りをしようとキャンプをした。 もう9月も終

記事を読む

【ヤブ】転んで足を痛め、激痛だったので地元の総合病院にいったら捻挫と言われた。しかし1ヶ月しても痛みが治まらないので別の病院にいくと医者「痛いはずだよ。亀裂骨折」。そんな嫌な経験のある病院に父が交通事故で搬送された。そこでの対応はやっぱり…。

地元にあるA総合病院との一連の修羅場。 中学生の時、ちょっとした段差につまずいてコケ

記事を読む

【恐怖】3ヶ月は入院が必要な病気だったけど、大学留年すれば奨学金停止→退学の未来しかないので無理やり通院に変えてもらい、必死の思いで通学してた。そんな中電車で障害者手帳持ちの妊婦に目をつけられ粘着されはじめた。そのやり取りは…。

疲れがたまり過ぎでお風呂に入ると心拍数が跳ね上がり、息苦しさで気を失い、 その後一時的に回復する

記事を読む

【怖い話】コールセンターのバイト中でのこと。突然、電話の向こうから「きらりーん!」という音が聞こえたと思うと「がっげっうっばっまっ」という声が・・・周囲を見ると一同キョトンとして「なに・・・?今の?」

10年ほど前、夜間のコールセンターのバイトをしていた時の話 1)まだ入ってすぐ位の頃

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑