【キチガイ】私が親から貰ったベビーカーを旦那が知り合いにあげてしまった。うちはどうすんの!まだ使うんだけど!?と怒るも旦那は…。

*

【キチガイ】私が親から貰ったベビーカーを旦那が知り合いにあげてしまった。うちはどうすんの!まだ使うんだけど!?と怒るも旦那は…。

本当に呆れる。
昨日子供乗せれる自転車を買ってもらった。
そしたら夜旦那外出。

どこいってたの?と聞いたら友達にベビーカーあげてきた!と…。
なんで?!と怒ると自転車買ったからもうベビーカーは必要ないとのこと。

いやいや…それは私の両親が出産祝いでくれたお祝い品なのに。
結構高かったやつなのに。

二人目産まれたらどうするの?!
その前に子供まだ歩けないんですけど…歩いてもベビーカーは必要だから。

何を言っても

シェアする

関連記事

【キチガイ】私&A「鼠園いこう」B「私も行く!誘ったのそっちだから高速代もお昼代もそっち持ち!」私&A「無理です」B「旦那にチクってやる!クビにしてやる!」→Aさん旦那実は…

同じ社宅に住んでいるママ友Aさん。 子が同じ三歳で、何かと仲良くさせてもらってた。 A

記事を読む

【キチガイ】同じスキー場で同級生に会った。こいつはウザイDQNでなんやかんやと絡んできたんだけどなんとかスルーして帰宅できた…んだけど…。

先輩とは話も趣味も合うので、 お互いに何度か車を乗せ合って遊びに行っていた。 その日は先輩の奥

記事を読む

【キチ】乗っ取り臭いメールが来たんで撃退したら「どーする?アンタのせいで居場所が無くなったけど?手首切ったら血が吹き出たよwねぇ飛び降りてみる?ほらほら、どぉする?」と脅迫鬱メールがバサバサ届いたので・・・

去年の事 乗っ取り臭いメール来たんで昼食写メもうpってる、 主に交流や萌語り用のTwitter

記事を読む

【キチガイだらけ】うちの旦那は次男なんだけど、実家に近いからと義父の介護をさせられたあげく労いもなく、相続放棄さえさせられた。もうそんなことは嫌なので義母の世話はしないと公正証書に残した。その後義母が脳梗塞で倒れて…。

うちの旦那は二男なんだけど、実家にいちばん近いせいでいつも損ばかり。 義父が10年くらい前

記事を読む

【キチ旦那】姉の子が俺そっくりなことにキレた姉旦那「おかしい!お前ら姉弟でヤッたんだろ!!」

  姉と旦那の子供が俺に似る ↓ 旦那「おかしい!お前ら姉弟でヤッたんだろ!

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑