【スカッと】トメ、娘を見るなり「あらー息子君に似てないのねえ。本当に息子君の子なのかしらー。」とニヤニヤ。そこでwww

*

【スカッと】トメ、娘を見るなり「あらー息子君に似てないのねえ。本当に息子君の子なのかしらー。」とニヤニヤ。そこでwww

私が娘を出産→退院した日に自宅に押しかけて来たトメ。
赤ちゃんの顔を見るなり、
「あらー息子君に似てないのねえ。本当に息子君の子なのかしらー。」
とニヤニヤ。

夫が「そうに決まってるだろ」とキレるも、
「わからないわよー。誰の子かは
産んだ本人にしかわからないんだからー。」
そこにトメを回収に来たウト登場。一言、
「で、俺の息子は誰の子なんだ?」
続けて夫が
「やっぱりそうか・・・。俺母ちゃんに全然似てないもんな。」
トメ、
「なんっ・・・!本当の子供・・・!主任と旅行・・・いや、ちが、行ってない!」
とアワアワ。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】私を気に入らない姑が骨折したので手伝いに行くと、私を悪者にする嘘をつきまくり、旦那もそれを信じてしまった。そして先日、姑にはめられてカッターで姑を殺そうとしているというシーンを作り出されてしまった。激怒し私を突き飛ばす旦那。そこで私はこの日のために練習したあれを…

旦那は次男、義実家は近距離別居。 トメが転けて骨折し、退院後に義実家で療養に。

記事を読む

【スカッとする話】私たちの結婚式や新居を何から何まで取り仕切った超過干渉な姑。この度義兄が結婚する ことになり婚約者を連れてきた。もちろん口出しする気満々の姑。ところがこの婚約者さんが超強かった!

うちのトメは超過干渉トメ。 私たちの結婚のときも式から新居からぜーーーんぶ口出し。 旦那は『

記事を読む

【スカッとした話】姑「甥の子供育ててあげて?」私「は?嫌」姑「酷い!」私「あのね…そもそも…」

トメの甥っ子が奥さんを亡くし、今男一人で子供を育てている。 トメはそれが可哀そうで可哀想で…

記事を読む

【スカッと仕返し】俺の彼女を寝取った親友「お前に魅力が足りないんだよwそれに人の女って妙に欲しくなるんだよね~ww」元カノ「俺君みたいなダメ男と付き合って時間を無駄にしたわ~w」 → 結果

親友だと思ってた奴に彼女Aを二股→NTRされた バレた時も俺に男としての魅力が足りないせい

記事を読む

【スカッとする話】義実家で、義母が立とうとすると夫が「嫁子がやるよ!」を連呼する。いい加減うんざりしてたんだが、たまたま居合わせた義姉が…。

年始恒例の義実家詣でにて、義母が立とうとすると、 「あ、嫁子がやるよ」といつもいつもいつも言

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑