【悪しき習慣】親の代理で自治会の飲み会に参加。軽く挨拶して帰ろうとしたら「お酌は?」とおっさんに手を掴まれて…

*

【悪しき習慣】親の代理で自治会の飲み会に参加。軽く挨拶して帰ろうとしたら「お酌は?」とおっさんに手を掴まれて…


自治会の打ち上げの飲み会

本当は親が行くはずだったんだけど、体調を崩したので私が顔だけ出して帰ることに

私は大学生だけどまだギリギリ未成年

最初にお疲れ様の挨拶があり、飲み物を注文し、飲んだら帰ろうとした矢先

「お酌は?」と言われ、おっさんに手を掴まれて引っ張られ、膝をついた

シェアする

関連記事

【衝撃体験】5人兄弟だとばっかり思ってたんだけど、実は俺含めて3人は両親の子供じゃなかった。言われてみればってところもあるけど全然気付かなかったよ。だって母ちゃんwww

五人兄弟だとばっかり思ってたのに、両親の実子は長男と二男だけで、 三男は母の妹の息子、四男

記事を読む

【切れない縁】食中毒で意識朦朧の状態で病院に行ったら担当医が同姓だった。珍しい名字なので驚いたら、なんとその医者は・・・

2年くらい前の話だが、ちょうど今ぐらいの時期に月に一度の贅沢で 寿司を食べたら、それがモロにあた

記事を読む

【相続騒動】市役所「あんたのパッパ しんだで」俺「生まれてすぐに別の女の所に行った父親がしんだか」市役所「つきましては未払いの税金云々払ってやー」俺「ふぁ?!」

遺産相続破棄出来て本当によかった・・・ 先月 (´・ω・`)「なんか郵便来とる なん

記事を読む

【衝撃体験】夫「なんでごはん食べないの?」息子(三歳)「だって!〇〇だから!」私「!!?」

けっこう昔なんだけど、ある日の晩ごはん時、 ごはんをあんまり食べない3才前の息子に夫が 「な

記事を読む

【秘密】宝くじで高額当選したけど、誰にも旦那にすら内緒にして生活してるwww

宝くじで高額当選したこと。 誰にも話さず、仕事も続け、 旦那にも内緒にしている

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑