【因果応報】高校時代からモテモテの同級生は貧乏な子やブスを影で苛めた性悪女。CAになり有力代議士の息子に見初められ玉の輿という黄金ルートだったが…。

*

【因果応報】高校時代からモテモテの同級生は貧乏な子やブスを影で苛めた性悪女。CAになり有力代議士の息子に見初められ玉の輿という黄金ルートだったが…。

あたしが見た因果応報
高校時代→男子にモテモテ、校内アイドル。
短大卒業後→CAに。地方の有力代議士の息子に見初められ、玉の輿結婚。

性格悪い女で、貧しい家の子やおとなしいブスを陰で虐めてた。
言葉や態度で見下し、ネチネチと。

そのまま要領よく、代議士の妻として、勝ち組人生とやらを
歩んでいくのかと思っていた。

ところが!

結婚後数年で

シェアする

関連記事

【因果応報】能力は普通だけど空気読める自慢の奥さんAは、上司が冗談をいうと率先して大声で笑ったりして気に入られていた。一方Bは不愛想だったが・・・

ライトな話だけど 能力は普通だけど空気読める自慢の奥さんAさんはパート仲間のBさんを 凄

記事を読む

【因果応報】うちの両親が宝くじで高額当選したら、中学の同級生Aから「俺たち付き合わない?」と唐突なメッセがきた。私「彼がいるんだけど…」→A「市ね!」

うちの両親が宝くじで高額金額当選し、家を建て替えた。 このとき私は大学生で一人暮らしをして

記事を読む

【因果応報】姑に階段から突き落とされ流産。警察も役に立たず絶望し家に火を付けようと油を撒いたが夫に見つかり止められた。その数時間後…。

死産はね…産みの苦しみだけ味わって、喜びのない出産だから 味わった人間にしか分からないよ。

記事を読む

【因果応報】息子を溺愛する姑が、嫁に毒を飲ませて流産させた。味方してくれる人もなく、嫁はスズメの涙の示談金で追い払われた。その後息子は何度か見合いしたんだけど、すべて不発。そのワケは・・

義母親友は末息子を溺愛していた それが嵩じた末に、末息子嫁に毒を飲ませて子供を流産させてしまった

記事を読む

【衝撃】私の母は料理が苦手。祖母「低能・家事が出来ないから仕事に逃げたんだろ、外れ嫁!」→祖母に因果応報とも思える衝撃的な事が起こった。

私の母は料理が苦手なんだけど、 その事を理由に父方の祖母(姑)が母をいじめ倒していて、

記事を読む

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

【酷い話】中学生の息子が私に「専業主婦って楽でいいね」「親父に食わせてもらってるんだからもっと感謝しろよ」と暴言を吐くようになり、旦那もだんだんと私をバカにするようになった。二人の顔を見るだけで動機が激しく息が苦しくなるようになり、離婚を決意。すると息子は「これで顔を見なくて済むw」と喜んでいた。ところが数年後・・・

家庭版のまとめ観てたら昔の私のような人がいた。 中学生の息子が専

【病気】元同僚「嫁はメシマズ、ブス、ブタ、娘もなつかないから離婚した」→元同僚「え?娘なんて…」話がかみ合わなさ過ぎてやばいんだが…。

元同僚はいつも離婚したい離婚したいと言っていた。 嫁はメシマズ、ブ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑