【糞トメ&エネ夫】「孫ちゃん、ママなんかのどこがいいの?」「ママなんていなくていいわよね?」と暴言吐きまくりのトメ。旦那から注意してもらったら謝罪のメールがきたので「とりあえず距離をおきたいので時間がほしい」と返信した。ところが・・・

*

【糞トメ&エネ夫】「孫ちゃん、ママなんかのどこがいいの?」「ママなんていなくていいわよね?」と暴言吐きまくりのトメ。旦那から注意してもらったら謝罪のメールがきたので「とりあえず距離をおきたいので時間がほしい」と返信した。ところが・・・

トメから言われたこと、されたことが積もりに積もって旦那に伝えた(9月の話)。

旦那がウトメに言うと(私が言っていいと言った)、こんなトメールがきた。

嫁ちゃんごめんね。いろんなことで嫌な思いさせていたんだね。

でもこれだけは分かってほしいです。お母さんは嫁ちゃんが大好きだし感謝してるということです。

このとおりがさつなところがあるので知らないうちに嫁ちゃんを傷つけていたこと反省しています。

これから気をつけますね。ごめんなさい

→私、2週間無視

→心配してるから一度メールしてやってほしい(旦那から言われる)

だから、「謝られたら許すのが大人の対応かもしるないけど、言われたこととかされたことは忘れない。

とりあえず距離を置きたい、時間がほしい」ということをオブラートに包んでメールした(10月初め)。

そしたら

私が嫁ちゃんのことを大切に思っていることだけは分かってね。待ってます。

と返信あり。

で、もうすぐうちの娘が誕生日なんだけど、今日、旦那に「孫ちゃんの誕生日、義実家でしない?嫁ちゃん、そろそろどうかなと」探りいれてきたらしい。

正直行きたくない。

時間くれって言ってるのに、私の気持ちは無視か。

結局、孫見たいだけじゃん。と思う気持ちとそろそろ許すべきなのかなと思う気持ちで揺れてる。

みんなならどうする?

シェアする

関連記事

【スカッと】トメ溺愛の旦那が盲腸で入院した。トメ「嫁に腐ったもの食べさせられて入院した!ゴミ食べさせて食中毒にしやがった!!」

時間稼ぎにプチでも 食べ物無駄系注意 トメは息子大好きでしょっちゅううちに凸ってきた

記事を読む

【負けない】うちの両親は何度注意しても嫁いびりを辞めない。掃除をしろと呼び出された嫁「お風呂の栓をうっかり持ってきちゃった(笑)」

嫁いびりを何度注意しても止めない うちの実家から嫁が帰宅して一言 嫁「お風呂の栓(ゴムの

記事を読む

【ハッピーエンド】長男教のウトメは次男の夫に全く関心が無い。トメの激しい干渉と束縛と嫉妬によって結婚が出来なかった義兄に、ようやくトメの御眼鏡に適う女性が現れた→あっという間に義兄は嫁実家経営の会社へ転職し嫁実家の敷地内に豪邸を建ててもらって暮らし始めた。

義実家は長男教なので、ウトメは夫に関心が全く無い。 その妻である私にも、うちの子達にも無関

記事を読む

【クソトメ】結婚して4年め、待望の赤ちゃんを妊娠。二卵性の双子だった。トメに報告すると、トメ「双子なんて縁起が悪い!!おろしちゃいなさい!」

ただいま妊娠31w 二卵性の双子でどうやら男の子と女の子みたい。 結婚して4年めの待

記事を読む

【嫁vsトメ】徹底的にトメを無視して一週間が過ぎた。話しかけられても聞こえないふり、ご飯も作らないし洗濯もトメのだけしない生活をしていたら、トメが…www

私1週間同居トメ無視してる。 話しかけても聞こえないふり。 ご飯も作らない、洗濯もし

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑